ナイトライダーって なつかしい。

ナイトライダーって なつかしい。 かなり昔テレビで見た
 記憶が・・・。
 ドラえもん並みに夢のある
 車があったよね。

 スリルあって面白かったなぁ。
 また見たいなぁ。
 テレビでやってくれれば
 いいのに~


同じカテゴリー(映画+テレビ+本)の記事
公開初日
公開初日(2009-05-31 21:33)

レッドクリフ♪
レッドクリフ♪(2009-04-11 09:06)

面白い!
面白い!(2009-04-09 21:10)

お奨め
お奨め(2009-01-24 20:49)

お奨め
お奨め(2009-01-17 19:30)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-10-25 17:55)

この記事へのコメント
なつかし~ですね!
年末の深夜あたりでやったりして^^

ところで、自分のブログのお気に入りの欄に、あおさんを載せてもいいでしょ~か?^^;
Posted by とやけん at 2006年12月02日 18:28
ほんと、なつかしい・・・
あの主題歌とかも良かった気がするな(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2006年12月02日 18:47
☆ とやけんさん ☆

ぜひぜひ 放送してほしいよね~
ほんと なつかしい♪
お気に入りですか。 ありがとうございますぅ。
あおも 入れさせてもらいます。

☆ hirorinさん ☆

うぅぅ・・主題歌までは 思い出せない。
DVD出てるみたいだから 借りようか思案中。
できたら・・・テレビで放送してほしいなぁ。
キットだっけ?車の名前。 なつかしい~
Posted by あお at 2006年12月02日 21:43
ありがとです^^
さっそく入れさせてもらいます。
もう自分のを入れてくれたんですね、急いでいれます~(汗)
Posted by とやけん at 2006年12月02日 23:39
(≧ω≦。)プププ
ってゆうか ほぼ毎日 見にいってるのに
お気に入りにいれてなかったから びっくり。
とやけんさんは 唯一 あゆファン仲間だからね~
って・・・ あたしはそう好きではありませんが・・・
Posted by あお at 2006年12月02日 23:48
おぉぉぉぉっ!どこで見たんですかっ!
車はカッコイイけど、主人公が濃すぎてあまり好きではありませんでした。
「白バイ野朗ジョン&パンチ」はよく見てましたよ!
え!?知らない・・・?
Posted by hiro-bpn at 2006年12月03日 03:19
ナイトライダーかぁ〜
懐かしいねぇ〜
主人公はマイケルだっけ?
車と会話して、ケンカとかしてたよね?(笑)
この手のテレビドラマなら、刑事スタスキー&ハッチを見てたな〜♪
(・・;) えっ?知らない??
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月03日 16:44
☆ hiroさん ☆

主人公 確かにかなり濃かった。
車よかったよね~ かっこよくて♪
その上 しゃべれるなんて ドラえもんもびっくりだよね。
「白バイ野郎・・・」 って・・・ なんだろう?
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 知らない。

☆ 松さん ☆

そそ。 マイケルだったよね。 たぶん。
しゃべれて 頼りになる車ってすごいよね。
このドラマ わくわくするから 好きだったよ~
「刑事スタスキー・・・」 って・・・ なんだろう?
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 知らない。
Posted by あお at 2006年12月03日 20:41
ジェネレーションギャップってやつが如実に表れましたね・・・
Posted by hiro-bpn at 2006年12月03日 22:10
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
如実にって・・・
男の子と女の子の違いじゃ?
(≧ω≦。)プププ
たぶん そんな違わないよね。 絶対。
あたし オフコース知ってるよ。 ← だからどうってことでもないけど・・・
Posted by あお at 2006年12月03日 23:08
オフコース イイですよね。
中学生の時「愛を止めないで」のシングル盤買いました。「YES、NO」が一番好きかな?
完璧なROCK野朗になる直前のことです・・・
Posted by hiro-bpn at 2006年12月04日 00:01
そうなんだぁ。 「愛を止めないで」 なつかし~
あれがあな~たのすき~な場所~ 港がみおせ~る
こだ~かい公園・・・ ってなんだっけ?
忘れちゃったけど ここまでは なんとなく覚えてる。
今 オフコースのコンサート 身近でやったら いく?
Posted by あお at 2006年12月04日 00:26
メロディがあったら思い出せるかも。
あまり歌詞をじっくり聴く方ではないので・・・

小田和正は一度生で聴きたいですね。
後は山下達郎かな?
国内ミュージシャンなら。
Posted by hiro-bpn at 2006年12月04日 00:33
山下達郎って クリスマスソングの?
なんだっけ・・・ 雨は夜更けすぎ~にぃ~ って。
hiroさんも 遅くまでおきてるんだね。
これなら メッセンジャーで話したかったよぉぉおお
(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by あお at 2006年12月04日 00:36
結構 夜更かしですね。
メッセンジャーってなんですか?
Posted by hiro-bpn at 2006年12月04日 19:02
(ノω・、) ウゥ・・・
こぶへいちゃんと 同じ事言ってるぅ。
メッセンジャーってhiroさんが あたしを登録してくれると
あたしがパソコン立ち上げたのがわかるって奴です。
話したいときに 呼んで 話す。 ← 実際は文字を書く
今 音声もあるみたいだけど あおは活用してないし。
で・・ 話したくないときは オフにしたり 退席に
しておくの。
便利だけど ちょっと うざいかも。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月04日 20:23
なるほど。
今んとこはマメにチェックしている方だから 気づきますが、忙しい時は「せっかく呼んでるのに答えてくんない~!」ってなりそうですね・・・
Posted by hiro-bpn at 2006年12月05日 00:17
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
そこが 難しいんだよね~
でも 同じ時間にカキコしてると お話したいなって
思うこともあるのよね~
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
Posted by あお at 2006年12月05日 08:09
それは確かにありますね!
Hamazoでできるんだ。
Posted by hiro-bpn at 2006年12月05日 20:38
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
hamazoと メッセンジャーは別物だよ。
いつか やろうね~ ← いつだよ。(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月05日 21:13
そおなんですか。
PCの知識ろくすっぽナイもんですから・・・

ウチのボロPCで出きるかな?プププ
Posted by hiro-bpn at 2006年12月05日 21:50
あおも ほとんど 知識ないよ。
(≧ω≦。)プププ
でも ないなりに 10年くらいやってる。
自分でも 驚くよぉ。 10年なんて。
年をとったもんだぁ。
hiroさんちのでも いけるいけるぅ。 ←無責任
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月05日 22:44
では いつかやってみましょう!
って いつだよっ!プププ
Posted by hiro-bpn at 2006年12月05日 23:18
(~_~;) いつだろう・・・
Posted by あお at 2006年12月06日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイトライダーって なつかしい。