今日は天気もよかったので

今日は天気もよかったので 久々に いい天気。icon11
 ミーは外へ。
 テクテク テクテク
 どこかへ行くと思ったら
 家の周りを
 散歩してました。


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

ホームステイ
ホームステイ(2007-03-01 21:42)

この記事へのコメント
お庭で散歩ができるほど広いとか?( ̄▽ ̄;)
今日はあおさん家の方面に行ったかも〜
Posted by こぶへい at 2006年11月29日 23:15
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
全然。 広くないよ~
玄関までの アプローチを散歩してたんだよ。
ん? こぶへいちゃん こっちまで来たの?
遊びに来てくれて よかったのに~
って・・・ こぶへいちゃん どこ方面 いったのさ
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年11月29日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は天気もよかったので