散歩大好き うちのミー

昼はやたら外に出たがります 寒いのか
 ここのところ
 夜は出歩きません。

 その代わり・・・
 朝日とともに
 外へテクテク。

 「ミー どこ行くのぉ」 と
 聞かれ振り返ってます。
 


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

ホームステイ
ホームステイ(2007-03-01 21:42)

この記事へのコメント
あみも夜の外出は減りました。
その分 家の中で暴れてますが・・・
Posted by hiro bpn at 2006年11月24日 21:56
毎朝の散歩は健康の秘けつかな?
ミ−は若々しいもんね(^^)
Posted by こぶへい at 2006年11月24日 22:11
一瞬あみちゃんと錯覚しました(@_@)
Posted by hirorin at 2006年11月25日 00:32
今、気付いたんですが私が描くネコちゃん、mimiの恋ネコの雄を考えていたんですけど、ミーちゃんそっくり!

しかも名前がアオにしようと思っていて、びっくり!!
Posted by yoh at 2006年11月25日 17:10
☆ hiroさん ☆

寒いとやっぱり家がいいんだよね。
(≧ω≦。)プププ
うちのは 年なので家でもおとなしいです。
アミちゃん 活動的だー

☆ こぶへいちゃん ☆

そう? 若々しいなんて あたしにも言ってくれー
(≧ω≦。)プププ
散歩って言っても 誰もついていかない散歩。
ほってあるといったほうが 正しいのかも・・・

☆ hirorinさん ☆

( ´艸`)ムププ
似てるでしょ。 でも アミちゃんのほうが ずっと
若いし 活動的だよ。
だって・・・木登りしてたし・・・・

☆ yohちゃん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
それは かなりびっくりだー。
そんまま 黒猫のアオになりますように・・
(T人T) ナムナム・・・
Posted by あお at 2006年11月25日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩大好き うちのミー