結界師って 知ってる?

これ犬夜叉とかに似てる 月曜日の夜7時から
 放送してます。
 おちびはこれ大好き。
 あたしもたまたま見たけど
 「最高のケーキ」って話。
 感動したぁ。 (ノω・、) ウゥ・・・
 なんとなく 犬夜叉に
 似てる気がするのは
 あたしだけだろうか・・・icon07
 


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
私の甥っ子は「メジャー」がお気にのようです。
コミックも集めてますよ。
Posted by hiro bpn at 2006年11月22日 19:38
メジャー・・・・ ってなんでしょ??
これに出てくる方?
それとも別の面白いアニメ?
でも コミックまで集めてるとなると 相当熱くなってるね
Posted by あお at 2006年11月23日 00:05
結界師知ってるよ〜結構おもしろい!犬夜叉かぁ〜確かに似ているかも!

メジャーはNHKで土曜日夜6時からの野球のマンガでしょ?こちらもおもしろい!

こどもと共にマンガ見ているのがばれた?家事やれよ〜と言われそう(*^.^*)
Posted by おかみさん at 2006年11月23日 14:05
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

でも 子供の見てるのって 面白いよね~
あおも 一緒に見ちゃうもん。
って・・・ おかみさん ほんと 詳しいね。
メジャーは 野球漫画なんだぁ。
((φ(-ω-)カキカキ
Posted by あお at 2006年11月23日 20:27
あお様へ

我が家の子供たちも、観ています^^
ちょうど、私も一緒に観ましたよ~感動の話!良かったですよね~
子供は、戦いがなかった;と
不満そうでした・・・^^;
Posted by sweetkana♪ at 2006年11月23日 23:41
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
かなり よかったよね~
あれって 戦ったりもするんだぁ。
あたし あの話が初めて見たので
いい話だ~ と 感動してました。
Posted by あお at 2006年11月24日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結界師って 知ってる?