ミーが大好き 猫じゃらし

そこらへんの雑草かしら?

おちびの取ってきた 猫じゃらし。 

猫にはいいんだけど 家の中で 実のようなものが ボロボロおちる。 icon04

ソファに そのボロボロが たくさんあるし・・・  icon07

にゃんだこれは・・・ うまく取れない・・ 休憩して様子伺い


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

ホームステイ
ホームステイ(2007-03-01 21:42)

この記事へのコメント
黒光りしてますね。
綺麗な猫ちゃん、いいなあ。私も遊んであげたいなあ
Posted by hirorin at 2006年10月11日 20:06
ぜひぜひ♪
遊んであげてください。
よかったら お泊りにでも 行かせましょうか?
(≧ω≦。)プププ
黒いせいか・・・ いまいち 顔が
よくわからないのが 難点です。
Posted by あお at 2006年10月11日 21:28
いやぁ 見れば見るほど うちのあみに似てますね!
性格は違うようですが・・・
Posted by hiro bpn at 2006年10月11日 23:29
あみちゃんにそっくりですね。 うちのミーは。
性格は・・・飼い主に似るんでしょうか?
うちのは 割とおとなしく 控え目な猫です。

たぶん・・・
Posted by あお at 2006年10月12日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミーが大好き 猫じゃらし