豆乳しゃぶしゃぶ

( ̄▽ ̄)b ンマヒィ~ おうちで作ってみたけど これがなかなか♪

豆乳しゃぶしゃぶ  豆乳しゃぶしゃぶ

でも しゃぶしゃぶとお肉を優雅に泳がす姿は滅多になく
じゃんじゃん お肉投入しちゃいます。
なにせ 育ち盛りがいるもんで  (-_-) シャブシャブ オヨガセタイナ~


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
なにやら、シイタケ的な物をメインにしてますね・・・
私にイヤガラセですかっ!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月27日 21:39
思いっきりシイタケですね!
夫が昔,シイタケを生で食べて全身に湿疹が・・・
それを見た回りの人は「菌性のものを生で食べるか~?」って
誰も同情しませんでした。
Posted by ベス0044ベス0044 at 2008年11月27日 22:15
しゃぶしゃぶかぁ~

随分とカロリー高いよね?きっと!

(-_-) ソノ ガスコンロ
Posted by ago at 2008年11月27日 23:00
それじゃー、投入ジャブジャブだな!!

ん~~~~、座布団1枚!!  おいらに!!!   

コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・     だめか・・・・。 (-公-、)シクシク
Posted by 春野のだんな??! at 2008年11月28日 17:37
☆ hiroさん ☆

そういえば~ 嫌いだったよね。 あははは (≧∀≦*)
この大きさだと お鍋に入れると リアルしいたけだよ・・ (-_-)

☆ ベス ☆

(≧◇≦)エーーー! 生で食べれちゃうの? 知らなかったぞ~
でも 湿疹が出来るくらいだから・・・ やめとこ

☆ agoちん ☆

ウチのこたつの上におくから 鍋が高いのなんのって。 立てひざして
食べないとやってられないし。 (-_-) ヒクイ コンロ ナイカナ~

☆ だんな ☆

うわぁぁああああ・・・・ 寒い。 (((=_=)))ブルブル
あたし 病み上がりなんで もう少し素敵なコメントを。 あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年11月28日 17:51
なぁ~あおちゃん

具を食べ終わった後の豆乳ってどうするん?
豆乳鍋と一緒で湯葉つくったりするの?
Posted by まゆを at 2008年11月28日 17:52
☆ まゆを ☆

"((_- )( -_))" ウウン この時は ものすごく少なく作ったから
最後 豆乳グラグラ煮立ってた。 捨てちゃったけど・・・ (-_-)ツカイミチ ナイナ~
Posted by あお at 2008年11月28日 17:59
うまそ~~~(≧▽≦)
私ノーマルの鍋して、ノーマルのうどん入れて、朝にはどノーマルのおじやした~~(T_T)

おもろない・・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2008年11月28日 19:10
私、これをつい沸騰させちゃって、
湯葉鍋になっちゃった~
しゃぶしゃぶってお肉たくさんいるじゃん!
うちじゃ、無理(-_-)
Posted by yo-ton at 2008年11月28日 21:28
うわさにきく~豆乳しゃぶ!^0^
これ~豆乳いれておけばいいのぉ~?^-^:
作ったことないですぅ~ヘルシーだよねぇ~^-^
Posted by mako at 2008年11月29日 14:48
同じく↑作ったことないし 食べたことない^_^;

味付けは???
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年11月29日 17:22
☆ AKIちゃん ☆

ほぉほぉ。 鍋の〆はうどんか~ (-_-) ウチ ウドン ニガテ
朝はおじやとな~ 使い切ってるってとこがすごいぞー

☆ yo-tonさん ☆

お肉 ウチは豆乳だから豚肉にしたよ~ (-_-) ドウユウ ツナガリダ?
お安いお肉でガンガン食べる~ ってゆうか ガンガン食べるのはおちびだけ・・・

☆ makoさん ☆

これはね~ なんちゃって 豆乳鍋なんで ウチは 豆乳2だし汁1にしたよ。
でも・・あくとかとって最後のとこは 煮汁が煮立ってた~ (-_-)アカン

☆ kieちゃん ☆

お鍋の出しは ↑ な感じで作って 後は 普通に 味ぽんとか
胡麻だれとかで食べたよ~ 水菜んまんまじゃ~ ( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted by あお at 2008年11月30日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豆乳しゃぶしゃぶ