あたしにも

あたしにも お医者さんでの出来事。 中待合にあたし含めて
 女性5人。 どうみても60くらいの人と 後は30代かな~
 みたいな方々とあたし。 看護師さんが「今、妊娠は?」と
 聞いてまわってる。 ドキドキ ドキドキ アタシも聞かれちゃう?
 と思ったら 素通りしたさー ヽ(`Д´)ノ こぉぉおおらぁぁあああ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
( ̄∇ ̄;)
ところで・・・その60代の方には・・・・・・・・・?


でもさ、
分かりません!って答えてみたいよね~〜(‾▽‾)ワタシダケ?
Posted by AKI at 2008年11月26日 19:44
☆ AKIちゃん ☆

60代の方と あたしにはお声がけはなかったぞー ヽ(`Д´)ノうぉおお
わかりませんって答えちゃう??? (-_-) ソンナヒハ モウコナイナ~
Posted by あおあお at 2008年11月26日 19:53
「聞けよ!おい! してないけど・・・プププ」
くらいの対処が出来れば、風邪も引かないんでしょうね・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月26日 20:07
聞いてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

って、御願いしたら?(笑)
Posted by agoago at 2008年11月26日 20:14
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ そうだよね~ してないけどってのが悲しい~
でも ぜひともあたしにも聞いてほしかったよ~ その線引きはどこよー

☆ agoちん ☆

そうか・・ そう言う勇気はなかったよ・・・ ( TДT)ぅううう
聞かれる前に 看護婦さん掴まえて 「妊娠してません」って言ってみる?
Posted by あお at 2008年11月26日 20:32
やっぱり問診票の年齢だよね~(^_^;)
Posted by *Kie*。 at 2008年11月26日 22:03
ウチなんて、下戸なのにお医者さんが最後に「酒は飲むなよ~♪」って言うんよ。一緒に飲みに行った事ないのに、何故~(?_?)
Posted by やぎやん at 2008年11月26日 22:04
20代に見えたんじゃ?
Posted by ベス0044ベス0044 at 2008年11月26日 23:02
↑↑↑150%有り得んし!!!( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)
Posted by agoago at 2008年11月26日 23:05
まゆさんはよく、「何ヶ月?」って聞かれるらしい。やっぱりうれしいのかなぁ???
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2008年11月26日 23:22
素通りは失礼ですなぁ~っ・・・<`ヘ´>
・・・立場上、一応聞かなきゃねぇ~っ。
Posted by 坊さん at 2008年11月27日 01:37
顔パスやな・・・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2008年11月27日 08:33
ぬぅわぁ~にぃ~~(><)
ゆるさん!^0^プンプン だよねぇ~^-^
Posted by mako at 2008年11月27日 10:06
☆ kieちゃん ☆

そうなんだ~ 相手は年齢を見て判断するんだね~ って・・・
あたし まだ41で まだまだ可能だけど? あははは (≧∀≦*)

☆ やぎやん ☆

そのお医者さんは・・・ 気をひきたいだけなんじゃ? もしくわ・・・
もうろくしてるとか? あははは (≧∀≦*)

☆ ベス ☆

(≧◇≦)エーーー! やっぱりぃい? やっぱり そう思うぅううう?
かなり 無理があるけど 30代には見えたかも~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

☆ agoちん ☆

100%超えたな・・・ ってゆうか~ agoちんみたいに 50歳には
見えんけどね~ (-_-)フン

☆ ばる~んおじさん ☆

微妙・・・ それって 体型みて言ってるじゃんかー それは微妙。
「妊娠されてます?」って聞かれる程度が華さ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ 坊さん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ せめて 一言声をかけて欲しかったよ~
一言でいいから・・・ ( TДT)ぅううう

☆ だんな ☆

(-_-)エッッ? 顔なの? やっぱり 若作りにも限界がある?
まぁ いいんだけどね~ と言いつつ やっぱり聞いて欲しいぞー

☆ makoさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 空手チョップをくらわせてやりたいくらい
だったよ~ って・・・ まず 技がないな あたしには。
Posted by あお at 2008年11月27日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あたしにも