スリッパ

スリッパ 社内はスリッパ使用です。
 新しいスリッパが支給された~
 かわいい♪ あったか~い♪
 これで冬を乗り切るぞー ( ̄Д ̄)ノ オウッ


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
スリッパ支給してくれるの〜!?
なんていい会社なんだ…( ̄▽ ̄)うらましい♪
Posted by こぶへい at 2008年11月14日 19:12
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ みんなに支給してくれるよ~ あたしのは
いつ買ったのかわかんないほど ぼろぼろだったから・・・ようやくだよ~
Posted by あおあお at 2008年11月14日 19:35
素敵な足ですね^^
・・・・・・失礼! スリッパでしたね!
Posted by チャリ at 2008年11月14日 20:43
☆ チャリさん ☆

黒いソックスなのに・・ 太く見える足ですが?あははは (≧∀≦*)
スリッパも 大きいと履きにくいし なかなか 手ごわいやつですわ~
Posted by あおあお at 2008年11月14日 20:48
(-_-)えっ

可愛いって

どの辺りが


(-_-) ソノカンカクガ ワカランチン
Posted by ago at 2008年11月14日 22:53
はいたまま帰ったらあかんでー
Posted by ベス0044 at 2008年11月14日 23:07
履いたまま帰って、家の物にしたら あかんでー プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月14日 23:16
え?スリッパ支給なん?ええ会社や~(゚ロ゚屮)屮
ウチの会社の備品なんてボロボロやで~あはは♪
Posted by やぎやん at 2008年11月15日 18:51
☆ agoちん ☆

そうね~ 若い人にしか わからん感覚かも? あははは (≧∀≦*)
あったかいのよぉぉおお 嬉しいな~♪

☆ ベス ☆

危険やろ・・・ あたし この前 トイレのスリッパ 履いて帰ったよ・・・
途中気づいて会社まで引き換えしたけど・・・ (-_-)

☆ hiroさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン しない。 だって ウチ スリッパはいかないし。
って・・ はいても もらってこんわーーー

☆ やぎやん ☆

でしょでしょ。 助かるのよぉおお。 自分で気にいったの買ってる人も
いるけど 買わないとちゃんと支給されるよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あお at 2008年11月16日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スリッパ