カレー占い

とこちゃんとこで見たカレー占い。 
戦隊員としては やっぱり やっとくべきでしょう。
ちなみに 結果はこれ。

カレー占い

<このカレーを食べた人の感想>
1.論外
2.何の肉が入っているのですか?
3.こんなカレーは初めて!

(-________-) オモロイ


同じカテゴリー(カレー)の記事
カレー日和
カレー日和(2009-04-24 23:45)

カツカレー
カツカレー(2009-03-23 19:20)

3月のカレーフェァ
3月のカレーフェァ(2009-03-06 18:45)

初カレー
初カレー(2009-01-11 20:10)

おうちカレー
おうちカレー(2008-10-06 19:17)

秋カレー
秋カレー(2008-09-10 21:45)

この記事へのコメント
おおお〜すぐやってみるニャ!
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年09月07日 22:12
おもしろいっ♪
とこさんとこも 見てくるよ~~ん
Posted by まゆさん at 2008年09月07日 22:18
具もビミョーですが、値段もビミョーですね・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年09月07日 22:26
ためしにやってみたら「3010円」で、いい事ばっかり書いてありましたが お持ち帰り出来ませんでした
・・・
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年09月07日 22:57
↑↑↑勝った!(笑)

俺のは9816円だったわ!

1諭吉で辛うじてお釣りが来るカレーって・・・(-_-)
Posted by agoago at 2008年09月08日 00:11
おじさん176円だったぁ!agoのおつりでもまだ余る。
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2008年09月08日 12:06
本名でやってみたら…
ネギトロ・パティシェの力作・プリン(爆)

元気が出る!さっぱりとした味(汗)

イヤイヤ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

(-_-)パティシェノリキサク ノ ナンナノサ〜ンフフ〜ン
Posted by きんぎょっ at 2008年09月08日 12:26
↑↑↑ホントだぁ~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さすが、ばるおじカレー

デモ (-_-) ミワクノザイリョウッテナンダ?
Posted by agoago at 2008年09月08日 12:26
今のところ最高級!?

¥9976

こんなカレー食べたくないし(¨;)
Posted by at 2008年09月08日 12:36
☆ こぶへいちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 隊長やってみてくれニャー あたしのって割と安い
カレーだったけど・・・ なんでやろ? (-________-)

☆ まゆを ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ こんなんがあるんだね~ 暇つぶしになって
面白いかも~ たまにはいいね~ d(>_< )Good!!

☆ hiroさん ☆

でも 鮑入りだよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪ そんなん食べたこともないし。
あたし 生よりちょっと火を通した鮑が好き~ って鮑話ばっか?

☆ hiroさん ☆

(≧◇≦)エーーー! あたしより高級ジャンかー それに・・・お持ち帰りが
出来ないなんてぇぇ まるで ハニーみたい? あははは (≧∀≦*)

☆ agoちん ☆

( ̄□ ̄;)!! えぇ??? メッチャ高級やんかー どうゆうこっちゃ
つぶれてたんかな? 諭吉出さないと食べれないカレーって・・・

☆ ばる~んおじさん ☆

あははは (≧∀≦*) 笑った笑った。 メッチャ安いー それまた
びっくりだし。 安くても んまんまならいいのさ~ d(>_< )Good!!

☆ きんぎょっちゃん ☆

(-_-)エッ? プリン入りカレー?? しかも ねぎとろまで入っちゃう?
で・・さっぱりとした味って。 想像ツカナイ・・・ あははは (≧∀≦*)

☆ agoちん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ほんまやー agoちんのおつりで ばるおじカレー
食べれるじゃんかー この2人の違いってなんだ??

☆ どさん ☆

ぶっちぎり一位だね~ すごいすごい。同じ年なのに・・・あたしとの
差はイッタイ・・ なんなんだ??? 人生経験とか? (-_-)
Posted by あお at 2008年09月08日 19:22
面白いですねこれ。
私もやってみます。
ちなみに今朝で連続10日朝カレーです(笑)
多分あと3日で終わります。
Posted by らくだらくだ at 2008年09月08日 19:47
微妙なカレーやね。

この占いは,結構当たってるかもよ~
Posted by ベス148ベス148 at 2008年09月08日 21:37
401円の1円ってのは なんだ?(笑)

カレーの中に ところてんが入っていたら

絶対喰わんぞっ!(-_-)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年09月08日 22:39
偽装牛肉のカレーで3000円くらいのカレーだった…
値段はちょっと高め(^^;)
Macは右クリック出来ないからお持ち帰り出来なくて…残念ニャ
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年09月08日 23:49
すごい組み合わせのカレーだね~(笑)
想像を絶する具だね^^;
Posted by とやけんとやけん at 2008年09月09日 06:32
☆ らくださん ☆

(≧◇≦)エーーー! まぢまぢ? 10朝カレー! すごすぎだー
朝になると どうしても食べたいって体が反応するんかなぁ???

☆ ベス ☆

( ̄□ ̄;)!! ほんまかー 占いってゆうけど イッタイ何がわかったんだか
わからんちんやな。 あははは (≧∀≦*)

☆ りっちゃん ☆

1円って何だろう? 消費税でもないから なんとなくみたいな?
あははは (≧∀≦*) ところてん入りカレーか・・ (-_-)ウチモ ダメカモ

☆ こぶへいちゃん ☆

macは右クリック駄目なの? そうなんだ~ 知らなかったニャ。
でも 3000円とは~ さすが隊長♪ あたしよりずっと高い。 (゚ω゚)(。_。)ウンウン

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ぜひ一度 とやけんさんの腕で作ってみて~
って 鮑自体 なかなか手に入らないね~ あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年09月09日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレー占い