涼しい♪

涼しい♪ 今夜はメッチャ涼しい~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
 このまま 秋に突入かなぁ?
 って まだ8月だった・・・ (-_-) エアコン イラズヤネ~


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
昨日と今日は、めっちゃCOOLですね!
ちなみに、なごむもCOOLです(笑)
だれも言ってくれないので、自分で言ってみるっ(笑)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年08月22日 21:40
朝は、涼しくなったよね~。
でも、まだ夜エアコンつけちゃうんだよね~。私異常かしら?
Posted by hirorinhirorin at 2008年08月22日 22:09
ホンマやな~

涼し過ぎて下痢っちゃいそうや。( ▽|||)

って言うか、寝過ぎちゃいそう・・・

(-_-) ベツニヨテイハナイケドネ
Posted by ago at 2008年08月22日 22:19
ほんと涼しかった~

この夏も
エアコン無しで
過ごせるな、間違いなく。
Posted by at 2008年08月23日 07:35
今朝も涼しいーーー
Posted by まゆさん at 2008年08月23日 08:09
こっちも夜はメチャ涼しい~♪

省エネにはもってこいやね~~!!!

(-_-) デモ ヒルマハ マダ アツイケド・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2008年08月23日 10:33
涼しいと火を炊きっ放しの仕事場に居てもほんの少しだけ楽〜♪

でも

仕事あがって一人になって我にかえると

コオロギが鳴き出したりして…

(つДT)うぅっとくるのさ〜

d(-_-)コンスタント ニ イチョウ ガイタイ…イジメラレマクリ?
Posted by きんぎょっ at 2008年08月23日 16:26
ほんま涼しい朝やったねぇ!

ジャンパー出さないと!
Posted by ベス148ベス148 at 2008年08月23日 22:08
急に冷えすぎ・・・
初老には、ついて行けん・・・。プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年08月24日 20:19
☆ なごむさん ☆

ほぉほぉ。 ((φ(-ω-)カキカキ なごむさんは クールなのね・・・
実は あたしも♪ そう 熱くならないタイプです あははは (≧∀≦*)

☆ hirorinさん ☆

あるある~ 湿気が多いとうちもつけちゃうよ~ 湿気がなくても
最初のうちだけつけちゃうな~ やっぱり初めが肝心だよね~ d(>_< )Good!!

☆ agoちん ☆

下痢か~ きついなそれ。 夏は暑くてばてておなか壊すし 季節の変わり目も
弱いよね~ agoちんて 見た目と違って 案外繊細なのね。 あははは (≧∀≦*)

☆ どさん ☆

ん・・・? エアコンなしで過ごしたの? 今年の夏??? あたしは全然駄目
だったよ~ エアコン様様。 エアコンのために働いてるような感じかも・・

☆ まゆさん ☆

今朝は雨だったー でも なんか涼しかったかも? やっぱり お盆過ぎると
涼しくなるよね~ 昔の人はえらかったよね~ (゚ω゚)(。_。)ウンウン

☆ だんな ☆

人里はなれたところだから ヤッパリ涼しいのかな? もう くわがたも
いてないやんな~ これからの虫はなんだ? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

☆ きんぎょっちゃん ☆

胃が痛いの?? やばいね~それ。 あたしも胃痛はかなり厳しいよぉ。
やっぱり いぢめられると弱くなるよね。 胃とか腸が。 (-_-) キンギョッチャ~ン

☆ ベス ☆

(≧◇≦)エーーー! そんなに寒かったんかいな? やっぱり 寒さ対策として
皮下脂肪をふやさな~ 今以上を目指すんじゃー ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆ hiroさん ☆

わかるわ~わかるわかる! あたしもまだ初老の域に入ったばかりだけど
わかるわ~ hiroさんなんて 骨身にしみてわかるんやろね あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年08月25日 19:23
この肛門みたいな葉っぱ、なんの葉っぱ
Posted by ばる~んおじさん at 2008年08月26日 12:39
涼しいと思ったら 今日の午後からの暑さには 参ったよ。
寒暖の差が 堪えられないんだよね。
胃痛の辛さ よくわかるわぁ。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年08月26日 19:23
☆ ばる~んおじさん ☆

ん? この肛門葉っぱ? これはね~ 何を隠そう 蓮! いいでしょ~
そそるでしょ~ おじさんも撮ってみ~ 肛門葉っぱ♪ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

☆ kieちゃん ☆

そういえば 暑かったよね~ 夜は涼しいし・・・ なんだか 体が
年々ついていかないかも・・・ ( TДT)ぅうう 気をつけなくちゃ。
Posted by あおあお at 2008年08月26日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涼しい♪