胃腸

胃腸 ここ数日 胃腸の調子が悪くてつらかったぁ。
 お腹が痛くなるのも嫌だけど 胃が痛くなるのはきつい。
 食欲も落ちたけど 体重だけは右上がりだったし・・・
 で 調子もよくなってきたんで 冷やし中華をがっつり~
 人間 がっつり食べないとね~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
オイラもここんところ、

体重が右上がりだよ~!

せっかく痩せたのに (笑)
Posted by sen at 2008年08月21日 23:08
☆ senさん ☆

痩せたの? すご~い! 今はリバウンドちうとか? あははは (≧∀≦*)
でも がっつりしてた方が頼りがいありそうかも~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あおあお at 2008年08月21日 23:10
冷やし中華は美味しいですよねぇ~っ!!
私、基本的に大盛りを注文することにしております。
・・・ちなみに体型は、高校生くらいからずっと同じです。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年08月22日 01:57
胃腸の調子が悪いときは刺激物は厳禁なんだよ。
とんがらし系やおじさんの肉体美、特にカレーなんかもってのほかなんだにぃ!おかゆはいいけど梅干はだめって医者に言われた。おかゆに梅干は切っても切れない仲だよねぇ!
Posted by ばる~んおじさん at 2008年08月22日 07:56
大丈夫? 夏ってやっぱり胃とか弱るよねー
でも秋には美味しい物いっぱい食べたいねー(>_<)
あっ あおちゃんは読書の秋だったかしら~
私目線だとヤッパ食べたい o(^-^)o
Posted by とこ at 2008年08月22日 08:27
(^・ω・^).....ンニュニュ?

おむすびが有りませんが?(笑)

(-_-) タンスイカブツドウシデモクエー
Posted by agoago at 2008年08月22日 08:49
(^・ω・^)ウニュニュニュ?


ねぇね…だいぢょうぶぅ?


(TT_TT)シンパイチゥ
Posted by きんぎょっ at 2008年08月22日 13:59
中華大丈夫なのか?

おもゆでも飲んどいたら?
Posted by ベス148ベス148 at 2008年08月22日 17:54
いいね♪いいね♪
冷やし中華って~(≧▽≦)
がっつり行きたい!
胃腸やばいの?
かじきに当たったか???(-_-)
Posted by AKIAKI at 2008年08月22日 19:47
食欲が落ちても、体重は右肩上がり・・・
どうゆう構造なんですか・・・?プププ
お大事に!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年08月22日 19:48
☆ 坊さん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そんなにがっつり行くんだ~ でも 夏には美味しいよね~
冬はいらんけど・・体型が変わらないってうらやましい~ あたしなんていつもデブデブ・・

☆ ばる~んおじさん ☆

(≧◇≦)エーーー! おかゆはいいけど 梅干は駄目なの??? ウチ おかゆは
食べれないけど 梅干は好きなの~ (-_-) ドウスルサ

☆ とこちゃん ☆

ウチも食欲の秋だよ~ 本を読むのも大好きだけど~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
美味しいと言われてるお店 いっぱい行ってみたいよね~

☆ agoちん ☆

(-_-)エッ???? 冷やし中華にも おむすび?? それあり? 
すごいな~ 炭水化物同士! agoちん 太るで! (-_-)アッ・・・

☆ きんぎょっちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いいよ~ 1日 ひどかった日があったけど その日も・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 今回は胃薬とか飲んでないから ゆっくる治ってる~って感じ。 ありがとね。

☆ ベス ☆

おもゆは あかん。 飲めないし。 中華はもう食べちゃったぁ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ もうじき より一層食欲が増す 秋だぜ

☆ AKIちゃん ☆

"((_- )( -_))" ウウン かじきはまだ。 調子悪くなったから 軽いものしか
食べてないのだー で・・戻ったら まずは かじきじゃー!

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン なんでかってゆうとね~ いぢめられたから。 (〃∇〃)
食欲は落ちたけど ストレスがかかると太るのじゃー 体重はキープしていたいな~
Posted by あおあお at 2008年08月22日 20:59
ガッツリ食べて体重もガッツリ右上がり急上昇だな!!!

(*`▽´*)ウヒョヒョ


(-_-)b チュウネンブトリ マッシグラヤナ!!
Posted by 春野のだんな??! at 2008年08月23日 10:37
体重って、なかなか減らないよね~(ナミダ)
自分は、赤丸急上昇中でリバウンドしまくりです^^;
Posted by とやけんとやけん at 2008年08月25日 15:38
☆ だんな ☆

胃腸が痛くても 右上がりだし・・・ どうするよ~ 太ったら 今の服
着れなくなるじゃんね~ ( TДT)ぅううう またお金なくなるし~

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうだよね~ 太るのは簡単だけど 痩せるのは
簡単にはいかないよね~ リバウンドしてるの? おぉ(゚ロ゚屮)屮
Posted by あおあお at 2008年08月25日 19:27
きぐう〜〜私も胃腸疲れ気味…(^^;)
疲れが出やすいのは季節柄だけじゃなくてお年頃もあるのかな〜お大事に♪
Posted by こぶへい at 2008年08月25日 23:59
☆ こぶへいちゃん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ありがと~ 順調に回復~♪ 今はいいよ~
これで 食欲の秋に突入だー って・・ 秋? あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年08月26日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
胃腸