Birthday

Birthday 今日は おちびのicon2212回目のお誕生日icon22でした。
 おちびのリクエスト通りな一日に。
 おちびの存在に感謝な1日です。

 
 


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
あおすあん,「母」してリクエストに答えたんやね♪

おちびもきっと,ケーキに感謝してるで~
Posted by パプア44パプア44 at 2008年08月02日 22:20
☆ ベス ☆

子供には母親として成長させて貰ったし 感謝やな~ 小さいころからの
写真とか振り返ると感動やな~ニコニコ嬉しそうに笑ってるおちびを見たら なんか感動したわ~
Posted by あおあお at 2008年08月02日 22:32
え〜私と一日違いよ〜♪明日また歳をとるのだ(-_-)クワバラクワバラ
Posted by おかみちゃん at 2008年08月02日 22:55
☆ おかみさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだぁ。 明日はカレーでお祝いかな?
おかみさんは大丈夫。 いくつになっても はつらつと太陽みたいに輝いてるから~
Posted by あおあお at 2008年08月02日 23:01
おちびちゃんおめでとう!
素敵な1日だったみたいだね

姉さんも誕生日でした〜♪
^ー^)仲間〜仲間(^ー^

歳の数は えらく違うけど…(≧ω≦)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年08月02日 23:03
☆ すし屋の姉さん♪ ☆

ね~♪ 一緒だったんだよね~ 年の差なんて関係ないさー
二人とも とってもおめでとうな1日なんだよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あおあお at 2008年08月02日 23:24
おめでとうございます!
おちびクンにとって、最高の1年になりますよう!!!!!!!!!!!!

↑!を12個つけてみました。プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年08月02日 23:46
おちびくんってもう12歳になったのね~~
ちっちゃい頃のイメージがまだ抜けない…
歳とるわけさ~~ 近所のおばちゃんみたいなカンジ…
それもあながち間違ってナイケド
ヽ(´~`;
Posted by とこ at 2008年08月02日 23:48
おちびおめでと〜♪
お勉強やスポーツがんばって
イケメンになってね〜ん(^0^)
Posted by こぶへい at 2008年08月03日 00:04
おちびおめでとぉ~~
あおちゃんも・・・ふたりの母記念日おめでとぉ~

うちの母親も同じ日ーー
Posted by まゆさん at 2008年08月03日 09:03
そうね!終日しないと…ネ!
うちの少年、ヤジさんと同じ日…!
とっても複雑なのさぁ~~
父ちゃんあっての少年…^ー^
でも…少年あっての父ちゃんだね(^з^)
Posted by ヤジさん at 2008年08月03日 10:07
おめでとう!
きっと楽しい誕生日だったんでしょうね♪
Posted by yo-ton at 2008年08月03日 19:13
チビくん、お誕生日おめでとう! 

あおちゃん、お疲れ様! 
後、10年頑張ってね♪
Posted by りっちゃん at 2008年08月03日 19:14
☆ hiroさん ☆

ありがと~ !を12個ね~ てっきり プ を 12個書くのかと・・
あははは (≧∀≦*)  12歳って若いよね~ うらやましい・・

☆ とこちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 人んちの子は やっぱり 成長が早く感じるよね~
とこちゃんとこのお兄ちゃんだって この前見たけど イケメンだったー

☆ こぶへいちゃん ☆

ありがと~ また 遊んでやってくれ~ おちびは猫好きだから いい
話し相手になるかも~ で・・将来は・・ ………(//◇///)はっ

☆ まゆさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ まゆママ おめでと~ おちびと同じ日の
方って 結構いるな~ みんなおめでと~だよね。

☆ ヤジさん ☆

(≧◇≦)エーーー! ヤジさんちの息子さんと ヤジさんて お誕生日
一緒なの~? 珍しいよね~でも一緒にお祝いできていいかも~

☆ yoーtonさん ☆

ありがと~ 毎年のごとく 子供の好きなことに付き合って 最後は
家でケーキかな。 でも いくつになっても 火を消すの好きだよね あははは (≧∀≦*)

☆ りっちゃん ☆

ありがと~ あと10年・・・ せめて 後3年にしてもらおう。 あははは (≧∀≦*)
高校生になれば バイトもできるし彼女もできる出ろうし・・・ (-_-)アタシノソンザイハ・・
Posted by あおあお at 2008年08月03日 20:42
おおぉっ!

誕生日だったんか?

そりゃ、おめっとさ~ん♪

イワウカラ (-_-) スシオゴレ-
Posted by ago at 2008年08月04日 09:44
☆ agoちん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ 任せといてくれー おごったるわー (-_-) イツカ・・
おちびなんて agoちんの4分の1しか 生きてないわ~ わっかいわかい!
Posted by あお at 2008年08月04日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Birthday