午後tea

午後tea 会社の2階の監督さんの部屋の
 冷蔵庫にあるあたしの飲み物です。
 監督さんが順番で買ってきてくれます。
 引き出しには飴もお菓子も♪
 (-_-) コリャ タイジュウ ミギアガリダネ~
 


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
わたしも午後tea好き〜!素敵な冷蔵庫だわ、3種類揃ってて♪
ちょうど飲みたいと思ってたんだ〜、買いに行こ☆
お菓子も買い足さなきゃね〜☆ アタシモ ミギアガリ ケッテイ v
Posted by さとともさととも at 2008年06月04日 18:20
☆ さとともさん ☆

監督さんが3人いて それぞれ買ってきてくれたの。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
毎日紅茶が楽しめるよ~ うっれしいね~♪
Posted by あおあお at 2008年06月04日 18:26
モテモテじゃ~ん!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月04日 19:06
モテモテじゃ~ん!ケケケ
Posted by ジル@気分上々ジル@気分上々 at 2008年06月04日 19:24
☆ hiroさん ☆

まだまだ新人なので~ 大切にされてるのかも。 (-_-) ソノウチ・・・
事務所はシーンとしてるけど 2階は割りと気楽でいいよ~

☆ ジル ☆

親族会社みたいなとこだから 他人のあたしには言いやすいのかも~♪
午後teaばっかりですが・・ (-_-) ホカニモ コウチャハ アルンジャ・・・
Posted by あお at 2008年06月04日 20:03
タシカにカロリーたかそう!
でも、酒よりいいわよ。〜(‾▽‾)
酒のカロリーは半端じゃないわよ~~~。〜(‾▽‾)
Posted by AKIAKI at 2008年06月04日 20:22
大事にされて、いいなぁ(^_-)-☆
Posted by hirorinhirorin at 2008年06月04日 20:32
ボケボケじゃ~ん!

あ 間違った!

モテモテじゃ~ん!
Posted by パプア44パプア44 at 2008年06月04日 21:03
☆ AKIちゃん ☆

カロリー高くても AKIちゃん スレンダーで うらやましい~
あたしもAKIちゃんになりたい♪ (-_-) ・・・ ジョークダシ

☆ hirorinさん ☆

一人事務員さんが減っちゃったから 大事にしてくれてるかも~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) でも 楽しいよ~

☆ ベス ☆

ボケボケは 毎日ですがな~ うちの職場 男性40人くらいに
女性3人ですから~ (-_-) メノホヨウニナルヒト ボシュウシタイシ
Posted by あお at 2008年06月04日 23:40
ジュースにお菓子と、おやつには事欠かないね~^^
いい職場だなぁ~♪
Posted by とやけんとやけん at 2008年06月04日 23:46
☆ とやけんさん ☆

でしょ。 この前 とやけんさんとこの みそまん食べたよ~ お客さんが
持ってきてくれたぁ。 一人2個も食べれて満足満足~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
Posted by あおあお at 2008年06月05日 18:47
でぶでぶじゃん!!!!

あ!!  違った・・・・・。

もちもちじゃん!!!


あぁ・・・・・・。  違った・・・・。


モテモテじゃ~ん!


ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
Posted by 春野のだんな??! at 2008年06月07日 09:33
☆ だんな ☆

(-"-) ・・ ほんとは でぶでぶって思ったなー! もちもちのお肌の年齢は
とうに過ぎ モテ期は到来せず。(ノω・、) ウゥ・・・ でぶ期だけいやおうなしに到来・・
Posted by あおあお at 2008年06月07日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
午後tea