運動会

バックのが中にはお弁当。最後だからとはりきって作っちゃいました。 今日はおちびの小学校最後の運動会でした。
 プログラムを見ると各学年均等に割り振ってあるので
 出番は・・・そうないんですが。
 でも 頑張ってる姿を見てきました。
 そして暇な時間はママ友とおしゃべり。(-_-) コレガマタ イインダナ 


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
運動会って・・・

俺達の時代は10月だったのになぁ。

この時期だと雨の確立高いのにね。

(-_-) チュウシニナッタホウガラクダカラカ?
Posted by ジル@気分上々ジル@気分上々 at 2008年06月01日 20:29
今日はイイ天気でよかったですね!
暑すぎ?UVケアーが大変?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月01日 22:56
おはよ~。昨日はいいお天気でよかったね♪
次女の運動会は、土曜日でした。

そうそう、ヒマな時間は、ママさんたちとお喋り。
あっちで喋りこっちで喋り。夫と長女に呆れられてました。
こういうときじゃないと、会ってお話できるママさんもいるし…ね(^^ゞ
Posted by ラム。 at 2008年06月02日 07:54
最近は6月の所と、10月の所大体2つに分かれてんだよね。

なんか、昔と違って寂しいおやじですが・・・・。

あおちゃんは喋りがメインでは??


(。-∀-)ニヒッ
Posted by 春野のだんな??! at 2008年06月02日 09:25
運動会多かったね♪
みんな笑えるくらいの紫外線対策してたに~(≧▽≦)
あおさんも??
Posted by AKIAKI at 2008年06月02日 17:17
激晴れだったものね〜よかったね♪
これからは運動会も関わらなくなっちゃうものね
なにくそ紫外線だね(^_^)
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年06月02日 19:17
☆ ジル ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン この時期になったのって うちらんとこも ここ2,3年前からだよ。
なんでかね~ 秋の運動会がいいのに~ (-_-) キョウイクイインカイニ イッテクレ

☆ hiroさん ☆

いい天気だったね~ でもあたしの座ったところは日陰で・・寒かった。
ママ友と寒くて長袖着てたよ~ (-_-) カゼガ ツメタカッタ~

☆ ラムちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうだよね~ あえばしゃべる。 しゃべり倒すって
感じだよね~ ストレス発散のはずが しゃべりすぎてストレスになるけど あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ だんな ☆

もうさ~ 見る子供一人だと 出る種目少ないから しゃべるしかないんだよね~
すっかり ビデオも忘れ・・・ デジカメで撮ったくらいさ (-_-)サイゴナノニ

☆ AKIちゃん ☆

それがさ~ すっかり忘れたし。 (-_-) アハハ 日焼け止めも塗らなかったし。
どうするさ~ これから。 今年は真っ黒に焼けてみる?

☆ こぶへいちゃん ☆

それがね~ 中学生の運動会ってびっくりするほど 親が来てるんだよ~
あたしは行けないけど・・・ (┯_┯)ぅうう 今回が最後だな~
Posted by あおあお at 2008年06月02日 19:47
真っ黒けに焼けたか?青から黒?
Posted by パプア44 at 2008年06月02日 21:39
☆ ベス ☆

"((_- )( -_))" ウウン まだまだ。 これからじゃー。 これからの季節
ガンガン焼いてやるぞー。 (-_-) コウカイシソウダケド
Posted by あおあお at 2008年06月02日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会