海水浴?

海水浴? おちびが5時に友達の家に迎えに来てと言うので
 行ってみると 姿がない・・・
 探しに行ってみると海岸の所で「寒くないのかね~」とか
 「子供は元気だね~」と声が・・・ Σ(゚Д゚) モシヤ・・
 おちびは海で泳いでました。 (-_-) キョウハ ナベダゾ・・ 
 


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
おっちゃん おばちゃん 達は..

この寒いのに 海入ったら..

安楽死かもしれへん..

子供に助けられそう..

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by だぁ~んな! at 2008年05月11日 20:18
☆ だぁ~んな!さん ☆

ほんと びっくりだよ~ 子供の行動には驚きだね~ ちゃっかり友達の家で
お風呂も満喫して帰ってきたよ~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年05月11日 20:54
やや遭難者っぽい雰囲気のお写真ではございますが、
浮き輪とか水中メガネとかしちゃって、かなり本格的な
海水浴ですね。 暑い寒いに関係なく、前々から計画
されていたのでしょうか。 
Posted by 坊さん坊さん at 2008年05月11日 21:24
☆ 坊さん ☆

今日突然海に飛び込んだんです。 友達の家の玄関におちびの服が脱ぎ捨ててあったし・・
若いって とぅばらてぃー 雨なのに寒くないといいはる その根性がーあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年05月11日 21:27
風邪引いてない?
次男の学校からやはり「川遊びをしている子がいるがまだ早いのでは?」というご意見があったとか。
寒暖の差が激しいからきをつけてね~。
Posted by をか~ちゃん at 2008年05月11日 21:33
☆ をか~ちゃん ☆

今の所 大丈夫そう。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ほんと子供って元気だね~
とゆうか・・・ 何をしでかすか わかんないって感じ? 
Posted by あおあお at 2008年05月11日 21:35
もう海水浴してるの~?サムクナイノ?やっぱし、ワカサ?
きーつけてよ~(@_@)
Posted by hirorin at 2008年05月11日 21:52
すごぉ~い・・・家はファンヒーターついてるのに・・・
でも、うちの息子もやらかしそうです^^;
子供って暑い寒いの感覚が大人と違うみたいですよね☆
Posted by youzaurus at 2008年05月11日 23:24
おちび すごいねぇ~(゚Д゚)
今度は、貝掘り頼まなくっちゃ
Posted by まゆさん at 2008年05月11日 23:51
たくましいね~~!ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年05月12日 07:58
え~~~~  Σ( ̄ロ ̄lll)

こっちは寒いんでフリースもう一回出して着てたよ。
Posted by 春野のだんな??! at 2008年05月12日 08:05
俺も寒く無いで~

(・・。)ん?

皮下脂肪が厚いからかっ???

(・┰・) ベー
Posted by ジル@気分上々ジル@気分上々 at 2008年05月12日 09:00
↑   ↑   ↑
言えてるから何も言う事は無いな・・・・・・。 

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
Posted by 春野のだんな??! at 2008年05月12日 10:59
☆ hirorinさん ☆

ね~ あたしもびっくりだし。 確かに子供って体温高いけど・・・
どうよこれって感じ。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ youzaususさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いえるよね~ 大人が寒い寒いって言っても
半袖とかで遊んだりしてるもんね~ あれは やっぱり若さ?

☆ まゆさん ☆

まゆさんと まゆパパに囲まれて 家族の用だったよ~
今度も 3人で頑張ってもらって あたしは食い気だけに走ろうかな~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ マサさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン びっくりだよね~ 確かに 余分なお肉もついてるようだけど。
とっても 考えられない行動だよね~ サムサムゥ

☆ だんな ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン わかるわ~ わかるわかる。 だって 山奥だもんね。
あたしのような 都会だと フリースは必要ないのよ~

☆ ジル ☆

ジルは そっちかもしれない。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
皮下脂肪のおかげで 温かさ温存できてるのかも~

☆ だんな ☆

って・・・ だんなは 人のこと言えるの? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
40過ぎれば みな オジサンだよね~
Posted by あお at 2008年05月12日 18:03
ど笑えるら!
子供はいいね~
私がやったら通報されるしね(-_-)チッ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年05月12日 19:38
☆ ヤマちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 変なオジサンが海で 変なことやってる~って 通報されるかも。
やっぱり ここでも若い人がやることは 許されるのね。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年05月12日 20:02
さすがです!
うちのこぞうたちは、3年生の時5月の土砂降りの日にプールだして
水貯めて、泳いでた。(笑)でも、こーゆーほうが、丈夫なんだじょ(-_-)バカハカゼヒカナイ!
Posted by おかみさん at 2008年05月13日 16:32
☆ おかみさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いえるいえる。 おちびの相手は いつもいなプレ一緒にいったT君だよ~
人の家でお風呂も入って 帰ってきたし・・ (-_-) ヤルナ~
Posted by あお at 2008年05月13日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海水浴?