眼科健診

眼科健診 おちびが学校からこんな紙を貰ってきちゃいました。
 Σ(・口・) マヂカ~ とゆうことで早速お医者さんへ。
 視力検査をしてみると 右が0.1 左が0.2 (-_-) オイ・・・
 去年までよかった視力が~どうか仮性近視でありますように。


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
え!?おちび君が0.1なんですか!?
勉強しすぎ?
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年04月25日 20:20
うちの次女も。。ゲームと漫画のせい。。決して、勉強でないことは、確かだ( ̄□ ̄;)!!
Posted by ラム。 at 2008年04月25日 20:28
今からなら 治る可能性有るよ!
Posted by ゆるゆる at 2008年04月25日 20:34
俺は老眼やけど何か?


( -ω-) ブー
Posted by ジル@気分上々 at 2008年04月25日 21:26
☆ hiroさん ☆

ゲームのし過ぎと テレビの見すぎとしか思えない。 (-"-)
目だけは大切にしてきたのに~ 悲しくなるよ~

☆ ラムちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 一緒一緒。 勉強のし過ぎで 近眼になるなら
まだしも・・・ そんなの 夢のまた夢だよね~

☆ ゆるくん ☆

Σ(゚Д゚) マヂカ~ 確か 先生も仮性近視ならって言ってた~
これからは 緑をいっぱい見せて 目を早めに休めるのさ~

☆ ジル ☆

老眼かいな! まぁ・・ 年齢から言ってもおかしくないかも?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) あたし近眼だけど老眼にもなるんかな?
Posted by あおあお at 2008年04月25日 21:41
心配しなくても,あおすあんもちゃーんと老眼になるで♪
Posted by パプア44 at 2008年04月25日 22:57
☆ パプア ☆

ほんまか~ あたしもなるか~ 近いうちかな? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
老眼て 近くの物が見えなくなるんかな・・・?
Posted by あお at 2008年04月26日 08:40
心配だよね・・・

おだいじに。。。
Posted by チャリ at 2008年04月26日 15:01
☆ チャリさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 点眼に点眼で頑張ってるよ~ って あたしがって感じ。
目は大事だよね~ あたし 近眼だから 目の大事さはしみじみだよ~
Posted by あおあお at 2008年04月27日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
眼科健診