ラジコン

ラジコン 今日届いたラジコンを箱から出していたおちび。
 早速お試に動かしてみようとするけど音沙汰なし。
 電池ないじゃん・・・ (-_-)ハハハ  
  


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
おっちゃんは、ヘリコプターのラジコンが欲しいねん。

欲しいねん。

欲しいねん。

(-_-) タケコプタ-トチャウデ
Posted by |松|_-) ジィー at 2008年03月26日 20:19
おっちゃん 電池かったってや!
Posted by ゆるゆる~ at 2008年03月26日 20:37
☆ おっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ウチのおちびもそんなこと言ってた~ 何で欲しいかわからへん・・・
まぁ おっちゃんみたいに飛行機オタクならわかるが・・(-_-) コワ・・・

☆ ゆるゆるくん ☆

そうだーそうだー 日頃の感謝を込めて電池買ってくれーって・・ ウチ おっちゃんに
日頃から何にもしてないけど あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ゆるゆるくん買って~
Posted by あおあお at 2008年03月26日 20:59
ラジコンの箱に,初めから電池は入ってないんやな。
最後のツメが 甘いやん。

目覚まし時計を買って帰って,翌日の朝に使えないのと似てるな。
Posted by パプア44パプア44 at 2008年03月26日 22:56
かわなぁ~電池。。。

ラジコン堪能して!!^^
Posted by yohyoh at 2008年03月26日 23:23
我が家は電池は自腹かも…。
Posted by をか~ちゃん at 2008年03月26日 23:27
100きんで 無論100円!やで

ガス代の方が高くつくで!

自腹きってや!
Posted by ゆるゆる~ at 2008年03月27日 00:31
☆ パプア ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ そんな感じやな 世の中甘くないってゆう
こっちゃや。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ yohちゃん ☆

買った~ どうしても早く欲しいってゆうから 電池買ったわ~
おもわぬ出費やわ。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ をか~ちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それにすればよかった~ おちびのおこづかいから・・・
ひいておくかな。 電池代。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ ゆるゆるくん ☆

ほんとやな。 ガソリン代が高くつくわ~ ラジコンと共に電池も送ってくれ
ってなもんやわー ヽ(`Д´)ノ
Posted by あお at 2008年03月27日 17:58
大体のおもちゃは「電池別売り」って箱に書いてあるよね~プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月27日 18:37
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ そうなんだよね~ これさ~ カタログから選んだの~
カタログにも書いてあったかも・・・ ( TДT)ぅうう もう初老なので・・・
Posted by あおあお at 2008年03月27日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラジコン