夕食

夕食 今夜はこれ。いつもならゆで卵をトッピングするんですが
 隊長にならってグリーンの物を。
 ちょっと辛すぎて・・娘は「辛い辛い!」と。
 でも おちびは「ママ美味しいね~」って。
 この言葉を聞きたいがために作ってる気がします。icon02


同じカテゴリー(カレー)の記事
カレー日和
カレー日和(2009-04-24 23:45)

カツカレー
カツカレー(2009-03-23 19:20)

3月のカレーフェァ
3月のカレーフェァ(2009-03-06 18:45)

初カレー
初カレー(2009-01-11 20:10)

おうちカレー
おうちカレー(2008-10-06 19:17)

秋カレー
秋カレー(2008-09-10 21:45)

この記事へのコメント
「美味しい」
この言葉を聞くと母やっててよかったって思います。
次もがんばって作ろうっておもいます。
こうやって親も成長するんですよね。
Posted by をか~ちゃんをか~ちゃん at 2008年03月23日 20:17
今日は、友達とランチでカレーを食べちゃった。
外カレーもたまにはいいけど、
あおちゃんの画像を見たら、
やっぱりうちカレーを食べたくなってきたよ。
(って、自分で作らなきゃいけないんだけどさっ)
Posted by ラム。ラム。 at 2008年03月23日 20:56
お!

なんか同じ構図だね(^O^)v

一緒~♪一緒~♪・・・場所は違うが(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年03月23日 20:58
おぉ~^^菜の花やね!

春カレーの出来上がり♩♪♬
Posted by yohyoh at 2008年03月23日 22:00
やったぁヾ(^▽^)ノあおさんエラい!
Posted by ゆるゆる〜 at 2008年03月23日 22:10
具が大きい!
んまそー!!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月23日 22:53
うぬ、確かに大きくてんまそ〜(‾▽‾)/
おちびも辛いの食べれる様になったとは…成長したね(T▽T)ウレシイ
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年03月24日 00:48
カレー、旨かったで〜♪ヽ(`▽´)ノ

やっぱカレーは最高やね〜







(-_-) チト オネダンハッタケド…
Posted by |壁|_-) ジィーの『松』 at 2008年03月24日 08:17
☆ をか~ちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ほんとだね。 メッチャ嬉しいよね~ あたしなんて
この言葉にいつもジーンときちゃうし。 (///∇//)テレテレ

☆ ラムちゃん ☆

外カレーもいいけど やっぱり おうちカレーが恋しくなるよね~
子供もたくさん食べてくれるし おうちカレーサイコウ♪ d(>_< )Good!!

☆ ヤマちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 絶品カレーだったみたいね~ 今度連れてって~
まずは サイゼリアだな。 エスカルゴ♪ エスカルゴ♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

☆ yohちゃん ☆

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ グリーンは映えるよね~ いい感じ~♪
でも ふと横をみたら おちび手でつまんで食べてたよ・・・ オイ・・・

☆ ゆるゆるくん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン この前ドリア作ったときも あたしの顔を見ながら
「美味しいね♪」って。 またまた感動したよ~なにげない言葉が嬉しいね

☆ hiroさん ☆

ここんとこ 順調にカレー食べてます。 ( ̄Д ̄)ノ オウッ
月に2回は記事あげてるかも~ ひゃほ~い。 って・・まだまだ?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 娘は辛いのダメだけどね~ また遊んでね~
子供達も ナゼか こぶへいちゃんに逢いたがってるぅう 

☆ おっちゃん ☆

見た見た~ すごいよね~。 おっちゃんに似合わんわ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おっちゃん ほんとにカレー大好きやんな~ ウチより戦隊員らしいわ。
Posted by あおあお at 2008年03月24日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕食