お店探し

お店探し 来月 2/14は娘の15歳の誕生日。そして高校合格発表の日。
 ウチでは誕生日の人のリクエストを食べに行く事になってます。
 とは言っても・・・14日は平日なので16日くらいに行きたいな~
 娘に聞いてみると「和食~会席料理が食べたい」とのこと。
 どこか美味しいお店ないかな~?探し中です。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
富塚の『花筏』も旨いで。(-_-)b

『ひろみち』や『あまの』もやけどな。

(-_-) オッチャンハ シーツーデエエワ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年02月02日 16:53
ウチは「花筏」なら待ち合わせおっけーやで~・・・ってヨバレテナイ!
O(≧▽≦)O
Posted by やぎちゃん at 2008年02月02日 18:00
日本料理 やま文 で 検索掛けたら

びっくりしたな も~ だった!

何気にグーグル検索で 

浜松、会席料理で検索かけたら..

やま文が 一番目立ってた!

でも お勧めは 『ひろみちさん』や『あまのさん』だけど
Posted by モダン三世 at 2008年02月02日 18:14
渋いね~~~~。
さすがや。
ワタシが勧めると酒メインだからな~~~。(-_-)
やっぱ、京都の『たん熊』か!?
ん~~~~、
小豆餅の『濱』???飲み屋だっけ??
Posted by AKI at 2008年02月02日 19:13
ん?
い○木はどうしたん?(笑)
聴涛館とか、鳥善とかは?
紅すずめとか・・・八方は!?
ん~どこも随分ご無沙汰だな(;一_一)ハハハ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年02月02日 19:18
☆ おっちゃん ☆

HPみたみた~ 普通に食べに行けそうなお店やね~
出来たら個室っぽいのがあるお店がええわ~ どこか ない?

☆ やぎやん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんや~ ではいつかそこでランチしよ~
串揚げとか書いてあった~ 全然シラナカッタよ~ このお店

☆ ダモンちゃん ☆

グーグル!! そうだよね~ それを使えばいいんだぁ~ ヤフーばっか
でみてたらホットペッパーが・・・(≧ω≦。)プププ

☆ AKIちゃん ☆

会席料理でお願いします。 ぺこ <(_ _)>  って・・濱ってとこ
いいかも~ いったことある? 美味しかったぁ?
Posted by あおあお at 2008年02月02日 19:23
☆ ヤマちゃん ☆

そこはコメント入れたら・・・子供が入れない日があるみたいなの~
それじゃあ 何のお祝いかわからんちんになるから 無理かな~って。
見た目も大事だけど 美味しいとこがいいのぉぉおおお ← 力こもってるでしょ♪ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by あおあお at 2008年02月02日 19:25
「やま文」おいしかったですよ。
あと,「いなんば」とかどうですか?
それと,私が行ってみたいところで申し訳ないけど,「しんや」ってところもあります。評判はいいと思うのですが・・・。
Posted by meri at 2008年02月02日 21:59
((φ(-ω-)カキカキ 調べてたら 「しんや」ってあった~ いいかも~って
思ったよぉ。
なかなか これ!ってお店って見つからないもんだよね~
Posted by あお at 2008年02月02日 22:30
予約が必要ですが、お勧めです

創彩季の味 なかやま
営業時間1:11:30-13:00 営業時間2:17:00-22:00
休暇日 毎週火曜日・第2水曜日
TEL 053-428-3981
浜松市北区新都田5丁目40-7
Posted by うさお at 2008年02月02日 22:52
うわ! ここも 和風ゴージャス

http://www.shiki-shinya.jp/
Posted by 自由度110%仲間ダモン at 2008年02月02日 22:54
「濱」は絶対おススメだじょぉ~♪

めちゃ、美味しい!

雰囲気も あおちゃんちにピッタリだよv(^^)v

お店の人達、 子供 大好きだしね。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年02月03日 00:29
☆ うさおさん ☆

お久しぶり~♪ コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
そのお店 子供はダメなんだって~ ( TДT)ぅう なかなか難しい~

☆ ダモンちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ あたしもそう思ってたぁ。
この際距離は関係なしで おいしい物にあたりた~い

☆ りっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 まぢですか? ちょっと電話してみようかな~
個室はあるんかなぁ? ドキドキ  
Posted by あおあお at 2008年02月03日 10:34
「花のや」や「豆風」も美味しいで。
「松の」はほんまに会席やで。

温泉旅館とかでお泊りは?
合格祝いに☆
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年02月03日 19:32
どこやねん、そこは。 あははは (≧∀≦*)
お泊りするだけの お金がないんやー とりあえずお食事で♪
Posted by あお at 2008年02月03日 20:29
いや~~~、いっぱい行かんといかんね(-_-)
濱はねいい味してんのよ。
個室でって言えば仕切ってくれるんじゃないかな?
たしか一番奥は個室だったけど結構広かったな~。
あ~~~また行きたいな~~~
えび食べたいな~~~~

レンラクマツ!(―◇―)
Posted by AKI at 2008年02月04日 09:34
Σ(゚Д゚) ・・・レンラク・・・ 一緒にお祝いしてくれるとか?
ご祝儀じゃんじゃん持ってきてくれるとか?

AKIちゃん ありがと~~~~ ( TДT)ぅうう
Posted by あおあお at 2008年02月04日 19:44
(-________-)ン?
Posted by AKI at 2008年02月05日 18:04
(-________-) ゴシュウギ・・・
Posted by あおあお at 2008年02月05日 19:30
(-________-) ゴジユウニ・・・
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年02月05日 19:54
(-________-) オッチャンノ トシカイナ
Posted by あおあお at 2008年02月05日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お店探し