必需品

コンタクトにして早・・・数十年 残りこれだけ。あと2か月分。また買いにいかねば・・icon26
 たっかいけど ないと困るな。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
コンタクトって高いの??
自分は、コンタクトやったことないな~
眼に入れるのが怖くて・・・(アセ)
Posted by とやけんとやけん at 2008年01月25日 20:53
1dayは 結構高い。 2weekじゃないと 生活やっていけない( TДT)
でも お手入れ不要だし 楽チンなんだよね~ 
Posted by あお at 2008年01月25日 22:05
りっちゃん、2week 使用。

めんどくさいから 「1の日と16の日」で交換^^

なんせ、アバウトな性格なんで ♪(/・(∀)・)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月25日 23:25
必需品なんだよね!

秋冬 特に目が乾くから 

潤い豊かなレンズがありがたい!
Posted by モダン三世 at 2008年01月26日 00:11
おっちゃんもコンタクトにしようかな。

(-_-) ロウガンヨウッテアルンカ?
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年01月26日 11:44
☆ りっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 目からうろことはこのことだー 1と16か~ あたし
今までちゃんと2週間数えてたよ~ アバウト万歳♪

☆ ダモンちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ でも 潤い豊かだと 金額も豊かだよね~
あたしは超貧乏なので・・・やっすいの買ってます ( TДT)ぅうう

☆ おっちゃん ☆

老眼か~ そんなコンタクトあるんかな? 聞いたことないけどな
(-_-) オッチャンモ モウ 50ヤナ~
Posted by あお at 2008年01月26日 12:02
老眼用コンタクト、あるよ^^

(今頃、言うな?)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月28日 23:37
(≧◇≦)エーーー! 会社の人にも教えてあげないと~
いつも眼鏡でコンタクトないかな~って言ってたからぁ。
Posted by あお at 2008年01月29日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
必需品