4時間半待ち

真っ赤い顔してかわいそうに・・ ( TДT)ぅう 今朝早くから調子を崩してた娘。朝39.2℃。3時に39.7℃。
 市販の薬ってわけにはいかないので当直医へ。
 Σ(゚Д゚) こ・・こ・・混んでる。
 熱が高かったので行ってすぐベッドに寝かせて貰ったけど
 そのまま4時間半が過ぎ ようやく診察。
               娘は途中で「早く帰りたい」を連発。 ( TДT) ぅう
               (`Д´) 医療体制をなんとかしてくれー 


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
お疲れ様です…(^^;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月31日 22:13
年の瀬に・・・可哀想ですね;;
電話で時間予約できたりすると良いのに。。。って私もいつも思います><

早く治って楽しいお正月を迎えられるといいですね。。。
お大事にしてくださいm_m
Posted by youzaurusyouzaurus at 2007年12月31日 22:28
ってことは,今まだ病院?
さっきの待ち時間と合わせたら,待ちすぎやな。
私が言ってもしようがないけど・・・
もっと早めに横にならせてくれ!
救急になってないがな。

せっかくのお正月を少しでも楽しめるように
祈ってるで。

あおすあんも,看病疲れが出ないように気をつけてくんろ。
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年12月31日 22:40
☆ こぶへいちゃん ☆

ありがと~ ほんと すごい人だよ~ まぁ・・先生もゆっくりなんやけどね。 (-_-) ・・・ 娘が一番つらくて 「かえりた~い」って何回も言ってたよ~ ( TДT)ぅう

☆ youzaurusさん ☆

ありがと~ ほんとだよね。予約できたらその時間に行くのにぃ。
ひたすら 待ってるだけ。 これもまた つらいんだよね~

☆ ベス ☆

6時くらいやったっけ?メールしたの。 あの時は2時間たったころやわ。
結局みたもらったのは8時半。 あまりの長さにびっくりや~ でもどの人もたいてい一緒の病気やったわ 流行りやな
Posted by あおあお at 2007年12月31日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4時間半待ち