リクエスト

リクエスト 娘がどうしてもお好み焼きが食べたいとゆうので
 生地の作り方だけ教えて 後はやってもらいました。
 ( ̄~ ̄) モグモグ 、( ̄▽ ̄)V いえーい! んますぎやー
 さすが ウチの生地の配合やね~
 (-_-) アレ? ホメルトコ・・ソコ・・?


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
こんばんは♪
あおさんのお好み生地のこだわりってなんですか?
Posted by merimeri at 2007年12月30日 23:01
こだわり・・・ とゆうほどでもないけど 昆布出汁と鰹出汁両方入れることかなぁ? 今日は生地に牛乳まで入れてみたりして あははは (≧∀≦*) でも あたりだったよ~ d(>_< )Good!!
Posted by あおあお at 2007年12月30日 23:16
美味しそうやな~
やっと仕事終わり,やっと掃除も終わり,なんとか落ち着きました。
明日はゆっくり一年を振り返るざますよ。
よいお年を!
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年12月30日 23:43
美味しそう~♪^^
お好み焼きは大好きです♪
年越しそばの前は
お好み焼きにしようかなぁ~食べすぎ(笑)

今年はあおちゃんに出会って
””教えてもらったり、
笑わせてもらったり
楽しませていただきましたよ~アリガトウ♡
来年もヨロシク。
では、よいお年を!
Posted by NAONAO at 2007年12月31日 00:22
お好み焼き、美味いよね~!!
自分も好きで、専門学校時代のバイトは、お好み焼き屋さんだったよ。
まかないを期待して^^;
Posted by とやけんとやけん at 2007年12月31日 02:33
流石!! あおさんの 血を受け継いでいる!

超!うまそう~ センス抜群
Posted by モダン三世 at 2007年12月31日 08:38
☆ ベス ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ 今年もお疲れさん。 ウチラ頑張ってるよな~ きっと。あははは (≧∀≦*) また来年も楽しい年にしようね~

☆ NAOさん ☆

ブログ村で逢ったね~ こちらこそ 来年もよろしくです。ぺこ <(_ _)> 時間があえば 遊んでやってください。

☆ とやけんさん ☆

バイトしてたの~ そうなんだぁ。 じゃあ 本格的な作り方を今度
教えて貰わなくちゃ~ よろしくえん~

☆ ダモンちゃん ☆

これ 牛乳なんぞ入れてみました。 あははは (≧∀≦*) でもそれがなかなか。 いろいろ入れてみるもんだねー (-_-) ・・・
Posted by あお at 2007年12月31日 11:13
w( ̄o ̄)wオオーッ!!
旨そうやな〜 是非食うてみたいわ〜
(σ‥ ̄) アオンノハ クイタナイケドナ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月31日 12:44
アホかー これはウチのレシピやで。 ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
食べたら んまんまで腰抜かすで~ (-_-) チリョウヒ ハラエンケド
Posted by あお at 2007年12月31日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リクエスト