来年の手帳

イオンでねばるねばる~ ようやく来年の手帳を購入。
 なかなか これ!といったのはなくシンプルにこれ。
 たいして欲を言ってるわけじゃないんだけどなぁ
 ウチが選んでるのは・・・
 1. 日曜始まりであること
               2. 再来年の3月までカレンダーがあること
               3. 薄いこと(厚みのあるのは嫌)
               4. 一ヶ月が見開きになっていて薄い色の枠であること
               5. 見開きの一ヶ月にメモスペースがあること
               6. バックの外ポケット部分に入ること

              (-_-) こんなん出ましたけど・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
そんなん、お客さんに100冊くらい配ったで。

(-_-) オッチャンノテモトニハ1サツモノコラヘンカッタワ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月26日 22:13
あおさんの 今の気持ち...

「おっちゃん 早くいわんかい# ボケ...(T□Tメ#)凸  

無駄したやんか..」。

来年からは 買う前に おっちゃんに 一言 入れようね...

(笑)

来年のおっちゃんの 手帳購入相談コメントは...

「あ~ 残念やったな~ 一枚くらいなら 売るで~..

100億円か ちゅ~で 売ったる..」。

おっちゃん思考..または 腹黒思考...ニャハハハハ♪
Posted by モダン三世 at 2007年12月26日 23:19
ピンクかぁ~^^かわいいね!

新鮮な気分で使えるね~
Posted by yoh at 2007年12月26日 23:20
^ロ^; 欲がない?

6項目あれば

立派に欲あり(≧ω≦!)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年12月27日 01:01
(ノ∀`*)ンププ 全く私と同じポイント選びだよん。
しかし結局 書くのはせいぜい4月位まで
あとは 頭とうちのカレンダーでまかなってる(笑)
Posted by *Kie*。 at 2007年12月27日 06:13
手帳選びも大変だぁ~^^;
書くっていいことだよね!忘れにくくなるし。
ブログ、透明感あるデザインでいいね~♪
Posted by とやけんとやけん at 2007年12月27日 10:16
おお~壁紙お揃いヽ(´▽`)/
手帳か~。そろそろ買わなきゃ。でももう少し待てば割引になる??
Posted by ラム。 at 2007年12月27日 16:57
☆ おっちゃん ☆

なんやてーーー おっちゃん手帳配って歩いてたんかー ウチにも置いていかなあかんやないか~ (-_-) 来年こそはよろしく

☆ ダモンちゃん ☆

あははは (≧∀≦*) いえるいえる~ 腹黒思考だよね~
手帳は大事やね~ 用事を思い出させてくれる~

☆ yohちゃん ☆

今年は黒だったからね~ 手帳もちょっと若返り~ 結局シンプルなのが一番使いやすいよね~ d(>_< )Good!!

☆ すし屋の姉さん♪ ☆

( ̄Д ̄;) ガーン そ・・そ・・そう? あんまり欲は言ってないけど・・・
でも 今って 日曜始まりのが少ないんだよね~ こまっちゃ~う

☆ kieちゃん ☆

・・・ 頭と家のカレンダーって ウチもそうなるときがあるよ。 kieちゃん
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ もしかして年も同じとか?

☆ とやけんさん ☆

ビー玉っていいよね~ 綺麗だし。ちなみにプロフィールのとこのバナーはウチのHPのだよ~ かわいいでしょ~あははは (≧∀≦*)

☆ ラムちゃん ☆

おそろ♪ おそろ♪ これ いいよね~ 手帳はとりあえず 今年のうちに買いたかったから~ 来年になったら安くなるかな?
Posted by あおあお at 2007年12月27日 19:07
ええとこ突いてるな。
私も1番と3番は賛成や。

日曜始まりって使いやすいよね~。
月曜始まりやと,日曜はいっぱいいっぱいで,そのまま月曜に突入した!って感じがしてしまうねん。

そのまんま月曜が来た。
「そのまんま北」なんちってー♪
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年12月27日 20:25
なんや 気があうのはそこだけかいな。 でも 薄いのは ええな~
そのまんま北・・ 東じゃなくて 北・・ (-ω-;)ウーン・・・
Posted by あお at 2007年12月27日 22:07
テンプレート、変えたんだぁ~v(^^)v

あおちゃんにしては 新鮮!

今まで絶対に変えなかったもんね^^

超お似合いよぉ~(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月28日 00:11
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがと~ これいい感じ♪ すっかり気に入りましたぁ。 
Posted by あお at 2007年12月28日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来年の手帳