今日一日

今日一日

 (-_-) 掃除だけで終わっていく・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
掃除、又掃除!!

いい休日やね~~!!  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by 春野のだんな at 2007年12月23日 16:07
うちもやったで。一階のでかい網戸はシャワーかけてガラス窓はスクイジー,手抜きしすぎやな。庭はチビに手伝ってもらってサッパリしたで。サッパリしすぎて寒々しいがな。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年12月23日 17:24
掃除、又掃除 又掃除!!

あたしゃ~ 駅の清掃員か#!

汚すな ちらかすな~~## ブチブチ キレキレ...

ホコリなんか 地球から 無くなればいいんだ#!!

って?
Posted by モダン三世 at 2007年12月23日 17:32
☆ だんな ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 天気も良かったしね~
自分の部屋とか綺麗よ~ 残りはキッチン・・・

☆ ベス ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 すごいで~ ウチも庭? 箱庭程度やけど忘れてた~ ゴミ拾いもせなあかんわ~

☆ ダモンちゃん ☆

そうなのよねぇ・・・ 汚したらすぐ拭くとか ちらかしたらすぐ片付けるとか おちびにしこまなくちゃ・・(-_-)
Posted by あお at 2007年12月23日 17:46
私も今日1日ほぼ掃除で終わったよ^^;
片付けても綺麗にしても3日ももたない。
年末までにまだドカーンと大掃除するつもり。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2007年12月23日 20:05
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ それは ウチも一緒~
今日綺麗になっても明日の保証はないよぉぉおお
Posted by あおあお at 2007年12月23日 21:01
晴れたからよかったよ〜年末ゆっくり出来るね〜(^_^)b
うちは…半日しか出来んかった〜(‾▽‾;)残ってるのが多いよ〜
Posted by こぶへい at 2007年12月24日 01:01
ウチも おちびの部屋がまだだしキッチンもまだ~ 
( TДT)ぅうう 綺麗にしてもすぐ汚れるし・・・(-_-)
Posted by あお at 2007年12月24日 09:53
で?

少しは綺麗になったんか?

d(`ε´) キタナイウチニハ アソビニイカヘンデ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月24日 18:40
そうやなぁ、まぁまぁやで。 でもな~ たぶん2,3日で汚くなるわ~ (-_-) アソビニコンデモ エエデ
Posted by あお at 2007年12月25日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日一日