ケンタッキー

太ったってゆう後悔はあとから襲ってくるのね・・・ 今日は出かけたので久々にケンタッキーを
 買っちゃいました。 icon26 icon26
 んまんまやね~ご飯も炊きたてぇぇえええ
 とゆうことで
 Σ(゚Д゚) 3杯も食べちゃった・・・(後悔)


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
おお〜チキンオンリー?
おやつにビスケットは外せないんだけど、私(′▽‵)┌
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月19日 21:25
チキンとポテトだよ~ ほんとは和食の予定だったけど
近かったので買いに行っちゃった~ んまんま~
Posted by あおあお at 2007年12月19日 21:37
こんばんは。
ケンタッキーって、
時々無性に食べたくなりますね。
(ロープ屋でした)
Posted by ゆたちゃん at 2007年12月19日 21:42
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ロープ屋さん おひさし節♪たまに食べるとメッチャ美味しいよね~ たまがd(>_< )Good!!
Posted by あおあお at 2007年12月19日 21:55
ケンタッキーは苦手やなー。
昔,冷めたチキンを食べてから,油っぽさが賢い脳に刻み込まれてしもたがな。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年12月19日 22:06
ご飯にケンタ?

沖縄県人か?(≧m≦)ぷっ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年12月19日 22:13
わてもケンタちと苦手・・・。

胸肉の所の骨かじってからわてのスーパーコンピュータのNO-(脳)に刻み込まれてしもた・・・。

食うとこほとんどないんやもん!!

詐欺だーー!!と心の中で絶叫しとったがな!! \(`〇´)/
Posted by 春野のだんな??! at 2007年12月19日 22:58
ケンタ おいしいよね~
ビスケットも美味しいよ~
限定のチキンポットパイもいいよ~
コールスローもね~

ってご飯のオカズ?
から揚げ定食状態??プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月19日 23:15
ご飯3杯!?Σ(゚(▽)゚;)(正解)

ケンタおかずで??
オヌシ、ヤルナ!(-_-)
Posted by クニ at 2007年12月19日 23:21
滝沢 健がどないしたんや?

ケン・タッキー…

ん?

(-_-) ナンヤ センタッキ-ノコトカ…
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月20日 00:44
☆ ベス ☆

冷めたチキンはあかんな。 水分飛んでまずいな。
ウチの賢い脳は温かいうちに食べなさいってゆうてるで~

☆ ヤマちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 沖縄の人ってそうやって食べるの? 嫁にいけるかな? あははは (≧∀≦*)

☆ だんな ☆

それは・・・いえる。 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
食べるとこないけど 匂いにつられるぅうう

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ たまに食べるとんまんま。 和食のつもりが近くにケンタがあったのさ~

☆ クニさん ☆

そうでしょそうでしょ。 d(>_< )Good!! だって いつもより食事時間遅くなって炊きたてだったから・・・

☆ おっちゃん ☆

・・・ (-_-) 寒さが一層増したのはうちだけやろか?
うち タッキーは割りと好きやで かっちょええしな
Posted by あお at 2007年12月20日 07:17
ケンタッキー 極楽湯の隣やで~

でも、ここ3年食ってないのよ..

な~でか...?

それはね 毎日食べてたら 体が受け付けなくなったからさ!

フライドチキンのご利用は 計画的に ダモン... 
Posted by モダン三世 at 2007年12月20日 09:49
私の兄が,ケンタは店によって微妙に味が違う!
と断言していました。ホンマカイナ?
ちなみに,私はク~リスマスは今年~も~や~って来る~♪のCMソングを聴きすぎて,クリスマスはケンタにしようと心に誓っています^0^
Posted by merimeri at 2007年12月20日 21:23
長女を妊娠中、無性に食べたくなって、内緒で買いにいったっけ。かなりつわりがひどかったけど、なぜか食べることが出来たのよ。不思議だね~。

ケンタにご飯、私も基本。実家に居る時、弟とカレー2杯にケンタ3本食べて、苦しくって動けなくなったことがあるよ(* ̄m ̄)プッ 

以上、ケンタと私でしたm(__)m
Posted by ラム。 at 2007年12月20日 21:38
☆ ダモンちゃん ☆

なるほど~ご利用は計画的に♪だね。それはわかる気がする~ なんでもほどほどだよね。d(>_< )Good!!

☆ meriさん ☆

(≧◇≦)エーーー! まぢまぢ? お店によって微妙に違うのかなぁ? うちもCMには惹かれるよ~

☆ ラムちゃん ☆

あははは (≧∀≦*) 笑える~ 無性に食べたくなるときってあるよね~ ケンタの力はすごいぞー
Posted by あお at 2007年12月20日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケンタッキー