年賀状

少しの部分でも手書きは大事ね~ 書いて書いて 書きまくれぇぇえ
 とゆうことで 一家四人で書きまくり。

 (-_-) アレ・・・いつまでに出すんだ?  


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
私もかかなぁ~~~~^^;;まだ優先するものがあるよ~
Posted by yoh at 2007年12月15日 22:26
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ わかるわかるぅ。 優先順位をつけてやっていなか いろいろかたづかんよね~
Posted by あおあお at 2007年12月15日 22:43
私も昨日作った・・・年賀状。

プリントアウトする方向逆だった(-_-)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年12月15日 22:54
すごいぞ、あおちゃん d( ̄(エ) ̄d)☆
書いて書いて・・・満足して出すのが年明け~~ナンテヾ(--;)
Posted by まゆさん at 2007年12月15日 23:10
クリスマス前に出せば、元旦に届く!
と 思います(いい加減な情報・・・プププ)。
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月16日 01:08
年賀状 書かなくちゃ~ 宝くじ買わなくちゃ~

初夢 買わなくちゃ~ 掃除しなくちゃ~

オイラ ちゃ~だらけの

行く年 来る年...   
Posted by モダン三世 at 2007年12月16日 11:12
エラーイ(^^♪
まだ、大丈夫ってひとり思ってる私・・・・。
がんばらなくっちゃ(^_^)v
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月16日 16:00
☆ ヤマちゃん ☆

あははは (≧∀≦*) あるある~ 最初の一枚はテストしないと びっくりする結果ってあるよね~

☆ まゆさん ☆

( ̄Д ̄;) ガーン それは危険すぎる~ でも 区を探したりしてると時間かかるよね~

☆ hiroさん ☆

あたしも・・適当にその辺ではないかと読んでるけど。
HPにも書いてなかったし~ もう困るぞぉおお

☆ ダモンちゃん ☆

あぁ~ それはいえる。 ちゃ~だらけは ウチも一緒だよ~ ってゆうか 家族全員そうかも (-_-)

☆ hirorinさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 全部印刷ならいいけど ウチ プリンターないから ショボショボ書いてます
Posted by あお at 2007年12月16日 18:22
クリスマスが年賀状の締め切りっていうのも・・・
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年12月16日 20:18
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ウチもCMみたで~ ベスんとこにもだそうと思ったら 住所わからんがな あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年12月16日 20:26
ほなら明日送るわ。
住所わかるやろ?プププー
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年12月16日 21:10
う、うちもまだ書いてない・・・・。

年末のしごとやらおせちオードブルの仕入れ注文やらでそこまでまわらん・・・・。

でもブログは書いてるんだよな~~??

年賀状もがんばって書かねば!!

(-_-) アレ・・・いつまでに出すんだ?
Posted by 春野のだんな??! at 2007年12月17日 09:47
☆ ベス ☆

そしたら ベス子で送るわ~ あははは (≧∀≦*)
ほんまに・・驚いたで。

☆ だんな ☆

えーとね 元旦に出せばいいんじゃないかなぁ?
あははは (≧∀≦*) お正月のうちにタブン届くし~
Posted by あお at 2007年12月17日 18:12
一応・・・まじめに答えると

「25日」までに投函すると 元旦着だよ~(oゝ∀бo)
Posted by KieKie at 2007年12月18日 05:46
そうなの~ ((φ(-ω-)カキカキ ありがと~
じゃあ 急いで書かなくちゃ~ kieちゃん物知り~
Posted by あお at 2007年12月18日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年賀状