お風呂の温度

ちなみに あたしは47℃のお湯をはります 寒がりのあたしは熱めのお風呂が大好き。
 なので子供の後に入るとぬるすぎて
 寒くて寒くてたまりません。 
 でも・・・あたしの後に入ると 子供は熱くて
 入れないみたい。
 (-ω-;)ウーン 新陳代謝の違いかしら・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
私も 風呂から出た後も体から湯気が出るくらい、熱いの好き!
でも やたら熱いのもよろしくないようで・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月11日 20:06
(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうゆうよね~ でも そんなの関係ねぇ。 だよね~ とか言いつつ健康にも気をつけたい・・
Posted by あおあお at 2007年12月11日 20:57
私も体がヒリヒリジンジンするくらい熱湯大好きです(^^;
Posted by 美波 at 2007年12月11日 21:29
おぉ~ ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ 熱々仲間は結構いるもんだね~ 熱いのいいよね~
Posted by あおあお at 2007年12月11日 21:32
あおの皮膚は、結構ぶ厚いんやなぁ。

グラグラ煮立ってても大丈夫そうやな。

(-_-)b アオナンカアカナンカハッキリシテクレ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月11日 22:56
いわれてみれば,子どもの頃より熱めのお風呂が好きになったかも・・・^^;でも,私は最初から熱いと入るまでに時間がかかるので,ちょい熱から攻めて,熱湯足し~の最後は熱々ってのが好きです。
Posted by merimeri at 2007年12月11日 22:56
あっついお風呂大好き!!
でも、旦那も小僧もプールなみが好きらしい。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by ここ at 2007年12月11日 23:10
熱いお風呂はいいよね~♪
少しぬるめで入って、だんだん熱くしてくのが好きだな!
Posted by とやけんとやけん at 2007年12月12日 06:36
熱いお風呂 入って ビール飲んで..

カーと 言って Zzz.. オイラのライフスタイル!

 
Posted by モダン三世 at 2007年12月12日 11:09
☆ おっちゃん ☆

そうでもないで。 繊細やで。 うっすい皮で出来てるねんで~ (-_-) アオカ アカカ ッテ・・・ アオヤ

☆ meriさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それは d(>_< )Good!! ウチもそれ好き~ 最初は ちょい熱 に限るよね~

☆ ここちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 すごいぞー 熱々仲間がいっぱいだ~
子供って・・熱いの ダメだよね~

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いいよね~ 冬は特に熱いお風呂が最高だよね~ d(>_< )Good!!

☆ ダモンちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それは とぅばらてぃー お風呂上りのビールって最高じゃんか~ (-_-) 飲めないけど・・・
Posted by あお at 2007年12月12日 18:34
たしか、年寄りは熱めのお風呂が好きらしいと聞いたことがあるな・・・・・。

(≧ω≦。)プププ


年寄りになったんだよ!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by 春野のだんな??! at 2007年12月13日 12:48
Σ(゚Д゚) そういえば・・・それ ウチも聞いたことあるわ~
年寄りになったのね あたしも。
確かに去年に比べると一歳年をとったかも
Posted by あお at 2007年12月13日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お風呂の温度