絶品ゴマドレ

絶品ゴマドレ 早速 ごまドレッシングを作成。
 ミキサーがあれば 簡単簡単。
 必要な材料を入れてガーガー言わせて
 はい、終了。 
 早速今夜使うぞー ( ̄Д ̄)ノ オウッ


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
おぉ~、良いじゃない^^V

きっと、すごくサラダが美味しくなるよね~
Posted by yoh at 2007年12月09日 18:30
わかった~。今度ちっちゃいペットボトル持ってくね~ヽ(´▽`)/
Posted by ラム。 at 2007年12月09日 19:12
あおちゃんは家でミキサーに「ガーガー」言わせてるんか???

わては嫁さんに「ブーブー」言われてるんよ・・・・・。 

(ToT)
Posted by 春野のだんな??! at 2007年12月09日 19:27
☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 激うまだよ~ yohちゃんとこのドリアと競る? あははは (≧∀≦*)

☆ ラムちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 いいよいいよ~ 簡単だから 作って渡すよ~ って まずはペットボトル探さないと・・・

☆ だんな ☆

わかる気がする・・あははは (≧∀≦*) そそ。ミキサーでガーガー FPでもガーガーだよ~
Posted by あお at 2007年12月09日 19:35
こ~ち~と 間違えて 飲んじゃうよ~

(ToT)ゞ ん~ オリジナルブレンド... でもドレシング!

お..お~ おおお~~ 思いついた!

特製 オリジナルブレンドと言って 飲ませるんや~

 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

           ヶヶヶщ( ̄∀ ̄)ш

だらりん な おっちゃんに...
Posted by モダン三世 at 2007年12月09日 20:08
うちのおちびも 「何か飲み物入ってる~」って言ってた。
(-_-) 飲み物に見えるのね・・・ んまんまよ~
Posted by あお at 2007年12月09日 20:56
あたしにも作り方教えてよ。
自分で作れるって良いじゃん
尊敬しちゃう
Posted by ここ at 2007年12月10日 20:29
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~ 作り方は簡単。材料揃えてガーガーってそれだけよ~
とりあえず 次回作ったら持ってくさ。
気にいったら 作ってみ~
Posted by あお at 2007年12月10日 21:05
これが・・・・
Posted by AKI at 2007年12月12日 10:43
(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうそう これが・・・
Posted by あお at 2007年12月12日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絶品ゴマドレ