大掃除

大掃除 おはようございます。
 さて今から大掃除です。
 子供達が帰ってくると元のもくあみなんだけど。
 でも いない隙にやれるとこだけ
 やっちゃうぞ~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あおちゃんちには銀杏の木があるんだ!
Posted by まゆさん at 2007年12月08日 12:54
イチョウの葉のギンコっていう成分は,脳細胞を活性させるらしいで。シュワーベっていう会社のがいいねんて。
あおすあんも飲んでみるか?
私は飲んでるけど,あんまり活性されてない・・。
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年12月08日 19:10
☆ まゆさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン これ近くのイチョウの木だよ~
お家に大きな木は植えない方がいいって言われて・・・
小さい木しかないよ~

☆ ベス ☆

まぢかいな。 ギンコってな成分があるのも初めて知ったがな~ 脳細胞活性化・・・ か・・・ ベスはあほな事を思いつく脳に活性化されてるで
Posted by あお at 2007年12月08日 19:20
あおちゃんって、お掃除好きなんだね。偉い!尊敬しちゃいます。
今日は、会社の大掃除。午前中仕事して、お昼ご飯食べたら、掃除。疲れたよ~。
他の従業員さんたちは、夜忘年会だよ。すごいパワー!
私は、おうちご飯でいいや。。昨日の残りのシチューだけど(>_<)
Posted by ラム。 at 2007年12月08日 20:40
お家ご飯は気楽でいいよね~ ウチも大すき。 お掃除はすき~綺麗になるとハイになっちゃうよ~O(≧▽≦)O
Posted by あお at 2007年12月08日 21:03
大掃除…コツコツやっとかないとね〜(‾_‾;)
去年は結局うやむやに年越しちゃったしぃ〜(≧∀≦)エへ
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月08日 23:48
掃除したら、一休みして..

♪ういすきぃ~の..お湯割りでも どう?おすきぃ~でしょ!

ひつこい? (失礼!)

その曲も 脳内から 削除しないと ループしまくり?(笑)
Posted by モダン三世 at 2007年12月09日 10:29
☆ こぶへいちゃん ☆

わかるわかる~ 最後くらいになると・・・どうでもよくなっちゃうよね~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ ダモンちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ウイスキ~がお好きでしょ~もうすこ~し話しましょ~ って ループするよね
Posted by あお at 2007年12月09日 17:05
はかどったかい?^^

大掃除、お疲れ様ね。。。
Posted by yoh at 2007年12月09日 18:32
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ありがと~ はかどったけど・・・
すぐ汚くなったよ。 おちびが帰宅したら・・・(-_-)
Posted by あお at 2007年12月09日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大掃除