キラキラ

キラキラ 先日テレビで年齢を重ねたらラメ入りの
 コスメを使うと若く見えると言っていたので
 早速購入。キラキラアイシャドーとチーク。
 今日は初塗り。 
 (-_-) アリ?イケテナイカモ・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
玉虫みたいな顔にならないように祈ってるで~。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年12月03日 19:22
また、厚塗りするんか??

ヒビ入るで~~。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2007年12月03日 19:33
玉虫って緑とちゃうの~? 大丈夫やで~ キラキラしてたけど若返ったかと言われたら・・・疑問やで
(-ω-;)ウーン
Posted by あおあお at 2007年12月03日 19:40
☆ だんな ☆

そうやねん。 もっともっと厚塗りするで~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~ ヒビがどの辺で入るか 実験中やがな。 
Posted by あおあお at 2007年12月03日 19:41
ラメは若く見えるのかぁ~
やってみるかな(笑)
Posted by とやけんとやけん at 2007年12月03日 19:46
あははは (≧∀≦*) やってみて~ 面白いかも。
ってゆうか 違う目覚めになるかもよ~(-_-) ・・・
Posted by あおあお at 2007年12月03日 19:48
ラメは若く見える…( ..)φメモメモ
早速明日からチャレンジしてみようかな。
Posted by をか~ちゃん at 2007年12月03日 20:23
Σ(゚Д゚) えっと・・・人によるかも。あははは (≧∀≦*)
だって 誰も若く見えるとは言ってくれなかったよ・・・
Posted by あお at 2007年12月03日 21:00
ロゼカラー

女性の華を演出する 春爛漫な色合い

可憐なグラデーションと ほのかに 甘い表情を表す

優しい 表情と 笑顔を常に現す 色...
Posted by モダン三世 at 2007年12月03日 23:07
キラキラ〜いいね〜♪
街もイルミネーションでキラキラ〜だし♪
負けずにキラキラさせてみて(≧∀≦)/
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月03日 23:46
これ、無印良品のかな?
今日たまたまサンストリート浜北で似てるの見かけたよ!
私もテスターで試してみました!
微妙だったので買わなかったですが・・・(笑)
チークのキラキラもあるんだよね~びっくりでした!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月04日 00:58
☆ ダモンちゃん ☆

綺麗な色なんだけどね~ どうも薄付きすぎる・・・
(-_-) ・・・ まぁ あんまり塗ってもね~

☆ こぶへいちゃん ☆

ガッツリ塗っても ほんと 薄付きだよ~ 2回も3回も上から塗りまくり~ あははは (≧∀≦*)

☆ ちあぴん★さん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン 違うよ~ でも安かった。
あははは (≧∀≦*) チークのキラキラいいよ~
Posted by あお at 2007年12月04日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キラキラ