毎日毎日

師走が近づいてるせいか 忙しいです。icon07
お休みだけでは間に合わないので会社から帰ると
冬支度をしたり なんやかんや掃除をしたりしてます。
特に今年のゴミは今年に出したいので 普段掃除しないとこも
ガサゴソ ガサゴソ・・・

この前見た虹です

あ~ 一日中 掃除していたい・・・  (*_*)  


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
その乗りで,うちにも来てくんろ~~!っていうか,道路も掃除してて,虹が見えたんか?
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年11月20日 20:10
うちにも来て~ヽ(´▽`)/
Posted by ラム。 at 2007年11月20日 20:11
☆ ベス ☆

この虹はちゃうで。 日曜日に見たんや。 写してほってあったから upさせたんや~ なんや師走が近づくと
あせるわ~やることだらけで。 (-_-) フダンハ・・・

☆ ラムちゃん ☆

う~ 自分ちで精一杯やわ~ ( TДT)ぅうう
なんだか ピッカピカにしないと気がすまなくなってきて
しまった~ もはや病気や~
Posted by あお at 2007年11月20日 20:34
あ~~

今年も残りわずかやな~!

来月から忘年会で忙しい日々だ・・・。

うちにも掃除に来てくれ。

芋汁と椎茸食べさせるからさ~?

どうだね??  ^^v
Posted by 春野のだんな??! at 2007年11月20日 22:46
掃除かぁ~っ・・・当寺も、本腰入れて
クリスマス明けからやるかっ!! (^^)v
・・・でっ、あおさんて掃除好きなのね。
そういう奥様って理想ですっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2007年11月20日 23:00
えらいな〜もう大掃除?
ウチも今から少しづつやろっかな(^^;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年11月20日 23:54
ウチもこのダブルレインボー見たで~。
何かイイコトあるかもっ♪
Posted by やぎちゃん@昼休み at 2007年11月21日 13:00
☆ だんな ☆

とっても魅力的~ 紅葉になったら春野へと思ったら
もう冬じゃん・・・ (-_-)

☆ 坊さん ☆

ホホホ 掃除はすき~ 下手だけど。 (-_-)オイ・・・
でも 子供がいると瞬時に汚れるよね

☆ こぶへいちゃん ☆

もう10月から少しやってるよ~ でもね~ すぐ汚れると思うと気が・・・ でもやらないとね~

☆ やぎやん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン うちも同じこと言ってた~ 何かいいことあるかも~って。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年11月21日 17:30
掃除か~・・・・。
会社でいっぱいしてるから、家でまでしたくないかな・・
でもゴミ屋敷は嫌だから、長期休みをもらって大掃除したいd(^-^)ネ!
Posted by ここ at 2007年11月22日 07:47
☆ ここちゃん ☆

ここちゃんち綺麗じゃん。 うちより全然いいよ~
うちなんて・・怪獣二人 汚しまくりだし・・(-_-)
Posted by あお at 2007年11月22日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎日毎日