久々登場

先週は7時は寝るとゆう生活を送ってました。
火曜日には医者に行き注射を打ってきました。  
これまた痛い! ( TДT)ぅうう  でも かなり効きました。

久々登場

まだ鼻声ですが 順調に回復しつつあります。
ご心配掛けました。コメント下さった皆さんありがと~♪
今週はまだ早寝実行週間ですので また元気が出たら遊びに行きます♪

(-_-) 社長が風邪をひき始めてる・・・  


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
お帰り〜待ってたよ〜(^0^)/
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年11月05日 20:34
僕も引きました!(T-T)
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月05日 20:49
今週もがんばって行こ~う(^O^)v
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年11月05日 21:08
久々のダウンだったねぇ〜(^^ゞ 

早く復帰しないと、春野のだんなが とどめを刺しにくるとこだったね(^ .^)y-~~~
Posted by りっちゃん at 2007年11月05日 21:21
( TДT)ぅうう 大変だったねぇ 会いたかったよぉぉ

□D( ̄◇ ̄)ガラガラ・・・( ̄д ̄)ペッ、、してから寝なきゃだめだよん♪
Posted by まゆさん at 2007年11月05日 21:23
引き続き、お大事に・・・。
完全に治さないと、ずるずると長くなりますよ。
Posted by 坊さん at 2007年11月05日 21:30
・・・大変でしたね;;
何だか私の周りもうちの家族もなんですが、一度引いてしまうと今回は長引く傾向にあるようです><
今日も仕事に行くと、部屋のメンバー5人中2人風邪っぴきでみんな仲良くマスクでお仕事でした(==;

休めるときは休んで、早く完全復活できると良いですね^^
社長さん共々お大事にしてくださいね!(笑)
Posted by youzaurus at 2007年11月05日 23:14
w( ̄o ̄)wオオーッ!!

復活してるやん。

寝るの飽きたんやろ?(笑)

ぶり返さん様に、気ぃ付けや!(≧▽≦)b
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年11月05日 23:39
奇跡のあほ生還,おめでとう存じあげます。  合掌
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年11月05日 23:46
無理は禁物!
よく手を洗って、うがいして、いい物食って、早く寝ましょう!
お大事に!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月06日 00:08
(*゜ー゜)vオハヨ♪
待ってたよ~。でも、まだ無理しないでねヽ(´▽`)/
Posted by ラム。 at 2007年11月06日 07:51
おかえり。
お大事にね。o(^-^)o
Posted by やぎやん at 2007年11月06日 08:17
あおさ~ん!!
無理せずにお大事にして下さいね♪
Posted by avancer at 2007年11月06日 10:49
今、体調崩している人多いよね~。
これからますます寒くなってくるから気をつけてね。
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月06日 12:10
あけおめ~ 病み上がりの...

おっちゃん 寂しかったかも しれんで~

(あおが風邪引いて ブログやらんのや~(T0T)

ちゅ~する人 おらなんだで!(笑)
Posted by モダン三世 at 2007年11月06日 17:43
☆ こぶへいちゃん ☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがと~ でもまだ鼻声で
なんとなくはっきりしないのよ~ トシダカラ・・・

☆ マサさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それは大変だ~ 風邪って 普段ひかないから たまにひくとつらいよね~

☆ ヤマちゃん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ 頑張るぞ~ なにせ 事務だから
座り仕事。 太る一方だよ・・・( TДT)ぅうう

☆ りっちゃん ☆

やっぱり・・・年には勝てないよね。 ( TДT)ぅうう
子供がひかないように注意してたら自分がひいてたよ

☆ まゆさん ☆

お茶でうがいがいいって聞いたから 実行するよ~
飲んじゃいそうだけど・・ あははは (≧∀≦*)

☆ 坊さん ☆

( ̄□ ̄;)!! それは困るぅうう 長引くのだけは勘弁してくれ~って感じだよ。 大事にしよう♪ 自分を♪

☆ youzaurusさん ☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがと~ あたし電話に出るからマスクできないんだよぉ ( TДT)ぅうう

☆ おっちゃん ☆

ありがと~ おっちゃんのアイスとアクエリのおかげじゃ~・・・ って もらってないがのぉ ・・・(-_-)ジィー

☆ ベス ☆

ほいな。 どうにか生還したよぉおお とはいえ どうもグズグズやな。 治りが悪いがな ヽ(`Д´)ノ なんでやー

☆ hiroさん ☆

ほいほい。 hiroさんからのアイスとアクエリが・・・
って こちらもまだ届いてないがなーヽ(`Д´)ノ

☆ ラムちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ありがとね~ もう少しおとなしくして・・・それから 活動するぞ~ (≧ω≦。)プププ

☆ やぎやん ☆

ありがとね~ 自分の体も大事にしなくちゃね~ 
( TДT)ぅうう 体が資本の毎日ですぅ

☆ avancerさん ☆

ほいほ~い。ありがと~ 無理はダメだよね~ ってゆうか無理できないお年頃になったよぉ ( TДT)ぅうう

☆ hirorinさん ☆

ありがと~ インフルエンザの予防接種したいけど
それどころじゃないよぉお ( TДT)ぅうう

☆ ダモンちゃん ☆

おっちゃんか? おっちゃんは大丈夫やと思うよ~
(≧ω≦。)プププ あのお方はわが道をいく~ 
Posted by あお at 2007年11月06日 19:16
では 次回の戦隊会議で・・・
って その頃はもう元気ですね!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月06日 22:17
☆ hiroさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン 元気でもいつでも受け付けてるのがうちのいいところよ~ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年11月07日 07:17
おかえり!!
やっと復活できたd(^-^)ネ!
Posted by ここ at 2007年11月09日 07:58
O(≧▽≦)O ワーイ♪ やっとだよ~ 最初の2,3日なんて ひどかったし。 熱はつらいね~
Posted by あおあお at 2007年11月09日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々登場