愛しのエーデルワイス

音楽会も近いからでしょうか・・・夜な夜な
近所から縦笛でエーデルワイスを練習してるのが聞こえます。
何回も間違えるけど 練習し続ける その根性 立派!

でもね~一時間半も縦笛ふかれると ちょっと怒れるかも~

その頃うちが何をしていたかと言えば・・・
娘と具志堅バンドとやらの動画を見て クスクス笑い その後
おちびと藤崎マーケットのマネをして 「ラララ ライッツ♪」と
言い続けていました。 

うーん 何かが違う・・・   ( ̄‥ ̄) エエケドネ~  


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
「エーデルワイスでエクササ~イズ ラララ ライッ!」
って やってたんですか?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月23日 20:17
Σ(゚Д゚) それは 面白い!! 早速おちびに知らせてあげるよ~ で・・・早速 二人で・・・ あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年10月23日 21:01
軽妙な動きをマスターしたんやね☆
あたしは職場で「ぅえ~い!」するのが精一杯や。

ほんでやっぱりランニングに着替えてるん?
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年10月23日 21:18
そこまでは習得してないがな。軽快な動きも無理や。
口でゆうだけ~ ベスすごいな~「ぅえ~い」できるのかいな!
Posted by あお at 2007年10月23日 21:45
ごめん、藤崎マーケットって分からない~^^;;;
Posted by yoh at 2007年10月23日 23:41
藤崎マーケット、マネするときは振り付けもマネしなきゃっ^^
エーデルワイスに対抗して、負けないくらいの大きな声でさ(笑)
Posted by とやけんとやけん at 2007年10月24日 10:33
あはは~~~!「ラララ ライッ」ってついつい乗ってしまうなぁ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
Posted by やぎやん at 2007年10月24日 13:00
あれってばなかなかいいエクササイズよね~~

( ̄‥ ̄)デ?

エエンチャウ?コッチノガ・・・・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2007年10月24日 17:21
☆ yohちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! 知らんの? 割とメジャーだよ。
割とマイナーでもあるけど・・・ (-_-) どっちや・・・

☆ とやけんさん ☆

エーデルワイスに負けないくらい大きな声でやっちゃう?
あははは (≧∀≦*) 苦情がきたりして・・・

☆ やぎやん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ だよね~ ウチの子供も好きだよ~ ランニングはきれないけど・・・

☆ AKIちゃん ☆

そうか~O(≧▽≦)O ワーイ♪ AKIちゃんのよっぱもいいよ~素敵~かっこい~ (-_-) ・・・イイスギタ・・
Posted by あお at 2007年10月24日 17:38
えー!でる わいわいっす!

今日も出ます 出します!

フィーバースタート!

それはパチンコ屋ちゅ~ねん!怒るデ しかし! 
Posted by モダン三世 at 2007年10月24日 20:12
えー!でるわいっすわいっす。 やね~ (-_-)イミフヤナ
ダモンちゃんワールド炸裂やー
Posted by あお at 2007年10月24日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛しのエーデルワイス