マウス絶不調

2年半くらいで こうなる?

ハードからカタカタ音がするだけでは物足りないのか・・・
マウスの調子もメッチャ悪い。
マウスポインターが遊ぶ遊ぶ。肝心なトコから逃げまくりです。

いつもノートだから これさら持って買いに行くべき?

とりあえず 中を掃除。 でもゴミもたまってないし 綺麗なんだよね~
これにも かえどき なんてものがあるんだろうか??
寿命なのか よくわかんない・・・ ( TДT)ぅうう
しかも マウスとハードを繋ぐところって こんな感じ??
これってデスクトップだから こうゆう差込口なのかな???

( ̄‥ ̄) ダレカ オシエテェェ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
どうしたんだろ〜ね〜(‾▽‾;)これって、いらつくんだよね〜
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月10日 19:51
はいはい!!うちもデスクトップですが、壊れて、ジャスコで買いました!!
古い奴は、差し込み口が丸いもの。
新しいものは、差込口が長方形でしたが、空いてるとこに適当に差したら、接続できましたw。
Posted by うさお at 2007年10月10日 19:57
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン もうイライラするよ~ 一体いつクリックできるんだーヽ(`Д´)ノ と憤慨してるよぉ

☆ うさおさん ☆

コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  これって差込口丸いから古いんだね~ まいっちゃうよね~
Posted by あお at 2007年10月10日 20:20
中のバネおかしくなってないですか??

寿命かも・・・。
Posted by うさお at 2007年10月10日 21:55
寿命やろ^^。。。

私のデジカメも今、かなりヤバ目~^^;;;
Posted by yoh at 2007年10月11日 05:15
え~....それは...ですね!

実は スパイウェアーの仕業だったりします。

根本的に 遊ぶと言う症状が出る場合は

物理的な物だと バネなどの原因な場合動かない

動きが悪いと言う現象が起きますが..遊ぶと言う現象は

ソフト的なんらかのトラブルと推測出来ます。

取りあえず無料チェックを行いましょう!

http://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=hp&langid=jp&venid=hp
Posted by モダン三世 at 2007年10月11日 10:28
☆ うさおさん ☆

中にばねがあるの? さっき後ろをあけたけど わかんなかったよぉ ( TДT)ぅううう

☆ yohちゃん ☆

( ̄□ ̄;)!! そうなのかぁ~ そういえば ウチのデジカメもアホチンになってるぅ お金ばかりかかるなり

☆ ダモンちゃん ☆

早速やってみたけど大丈夫だったよぉ。とゆうことはマウスがあかんの? この差込口を同じのを買った方がいいの?
Posted by あお at 2007年10月11日 18:41
マウスねぇ~
何か良いか悪いかさっぱりわからんよぉ
あはははは・・・・・・
でもとりあえずコメントしてみました。(^。-)-☆
Posted by ここ at 2007年10月11日 19:55
同じ差込口のは販売していませんでした・・・・・・・・・。
古いから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

多分、四角い差込口でも行けると思うのですが、一応返品を視野に入れて、パッケージはきれいに開封♪したほうがいいかも!!
Posted by うさお at 2007年10月11日 20:27
☆ ここちゃん ☆

ほんとやねぇ・・・調子悪いとわからんちんやわぁ。
何とかせねばー ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆ うさおさん ☆

そうなんだぁ。 (・◇・)ゞリョウカイッです。 時間を見つけていってみるね~ ほんと いろいろありがとう。
( TДT) 感謝感激です。
Posted by あお at 2007年10月11日 23:22
おそ掛けに、すまそん^^;

小さく話します^^; シィ~~~

シカシ~、キチャナイ、マウス~^^;

てか、私の部屋を見回してみたら、ワシのも娘のも、
キチャナイ^^; ん?でも、ふじつ~さんかぁ…

共通点が難しく、マウスだけなら千円以下で、
買えると思いますです。はい。(^_-)-☆

バルクだけど、もう5年使ってますよ♪同じジャックで。○。(^_^)v。たはっ。
Posted by ホット(^_^)v。 at 2007年10月13日 02:15
物理的なものかな?やっぱり...

ちょっと高いけど コードレスマウス

光式に変えてみる?PS-2マウスで

動きが悪いとなると、

ソフトが原因では無いとすると

同じPS-2コード付きなら980~1500円程度だけどね!
Posted by モダン三世 at 2007年10月13日 09:05
☆ ホットさん ☆

あははは (≧∀≦*) 使いが激しいからね~ マウスって1000円以下であるの? 助かるぅう バルクだけど・・?同じジャック・・? 意味がワカランチンやけど
ありがと~ ( TДT)ぅうう

☆ ダモンちゃん ☆

光式って なんだ??? そっちの方が動くのかな?
一緒に買いに行ってくれる? ついでにパソコンの音も聞いてくれる? あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年10月13日 09:35
今時、マウス飼いに行くと・・・ 違うっつーの!

↑ これだから、vistaはいやなのよ・・・

マウスを買うと、丸口・平口 両方OKのアダプターが付いてきますよ♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年10月14日 06:15
そ・・そ・・そうなんだぁ。りっちゃん ビスタなのね~
うちも会社ではビスタだよ。 パソコン業界ジャンジャン進化だね・・・ ついていけない ( TДT)ぅうう
Posted by あお at 2007年10月14日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マウス絶不調