放置?

買って貰った時は遊んでたのに最近遊んでる姿見てないなぁ。

宝のもちぐされ?

友達と遊ぶのに忙しいからかな?
ウチはそっちの方が嬉しいけどね~

(-_-) ツカッチャオウカナ・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
使っちゃえ!^^V
Posted by yoh at 2007年10月05日 22:29
もらっちゃえばー(^0_0^)
私も欲しいなー。
Posted by hirorin at 2007年10月05日 22:34
子供なんてそんなもんよ^^

そのうち、「使わなくなったもの」で押し入れが

いっぱいになるから ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年10月05日 22:39
☆ yohちゃん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ やってみるべ。 DSも使い方がわからんちんやけど・・・わかるかなぁ?

☆ hirorinさん ☆

スポーツとかのゲームがあったらいいのに・・・ほんとに
子供向けのしかないよ~ ( TДT)ぅう遊べないし・・
Posted by あお at 2007年10月05日 22:39
☆ りっちゃん ☆

ほんとやね~ 買う側としては悲しくなるよぉおお。
役に立ってるのは 映画の思い出として買わせた鉛筆とか・・・
Posted by あお at 2007年10月05日 22:40
やりた〜い(^^)ノ♪やっちゃお、やっちゃお〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月05日 23:50
子供さんが遊びに行ってる間、使っちゃえば!
結構ハマったりして(笑)
Posted by とやけんとやけん at 2007年10月06日 05:32
ニャハハハ♪

りっちゃんと同意見..

今だに 押入れの中に入ってたりする..

弟 趣味部品 道具 置きっぱなしで 結婚して出て行って 

片付けやしない 参った!

大分 オイラが 友達に頼んで 上げちゃたけど..

使わなくなった物は 始末させる癖 付けさせた方が良いよ!

将来 引きずるから...
Posted by モダン三世 at 2007年10月06日 09:43
夕方外で遊んでるのよく見るよ
楽しそうだから・・・(゚з゚)イインデネーノ?
今度遊びに行くから
とりあえずどんな感じかこっそりやってみようか?

ジュンビウンドウ シテオカナキャ・・・(-_-) 
Posted by ここ at 2007年10月06日 09:55
娘達欲しがってるよ。スポーツのソフト買って運動不足解消?ダイエットのもあるとか。
そうなると私も欲しいヽ(´▽`)/
Posted by ラム。 at 2007年10月06日 10:30
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 問題はソフトがないの~
ナルトとかならあるけど・・・ (-_-)

☆ とやけんさん ☆

あははは (≧∀≦*) そうだよね~ 鬼のいぬまに?
まずは・・・ソフトを買わねば・・・

☆ ダモンちゃん ☆

ほんとそうだよね~ 片付けるのも癖にしないと
いつか ゴミ屋敷に住んでたら困るし・・ (-_-)

☆ ここちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 声でもかけてやって~ おちび たぶん
忘れてると思うけど・・ パン作ったでしょって言えば・・

☆ ラムちゃん ☆

ダイエットもあるの~ しなくちゃ~ あははは (≧∀≦*) と言っても・・ まずは痩せる気を起こさなくちゃ
Posted by あお at 2007年10月06日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
放置?