お薦めの本

娘から借りました。
クスクス笑えたり ちょっと感動して涙したり いい感じ♪
難しい本ではないので スラスラ読めるのも いい♪

3日もあったら読めちゃいそう

( ̄‥ ̄) カンドウシテ ナイタラ マスカラトレタヨ・・・  


同じカテゴリー(映画+テレビ+本)の記事
公開初日
公開初日(2009-05-31 21:33)

レッドクリフ♪
レッドクリフ♪(2009-04-11 09:06)

面白い!
面白い!(2009-04-09 21:10)

お奨め
お奨め(2009-01-24 20:49)

お奨め
お奨め(2009-01-17 19:30)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-10-25 17:55)

この記事へのコメント
麒麟の田村さんの本ね。この前、超能力でお父さん見つかったんだよね~。
私も読んでみたい。長女に買ってあげて二人して読もうかな。
Posted by ラム。 at 2007年10月04日 19:35
(≧◇≦)エーーー! 超能力で父発見? (≧ω≦。)プ
これ ちょっと感動もありだよ~ 
Posted by あおあお at 2007年10月04日 19:42
実際にいるんですね・・・こういう生活を経験した
方って・・・
明日は我が身?参考に読もうかな。
Posted by 坊さん at 2007年10月04日 22:14
まだ未成年の時から公園で暮らしててたんだよね〜(‾▽‾;)すごいよ
クスクスって読めちゃうなら読んでみよっかな♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月04日 22:40
☆ 坊さん ☆

ね~。 ホントカナ? と思うような話だけどね。(≧ω≦。)プププ 中学生で公園生活って・・・(-_-)

☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 笑いあり 涙ありだよ。 今日はお昼休みに読んでて少しなけたらマスカラ取れたし~
Posted by あお at 2007年10月04日 22:59
私も読みた~~い♪
案外大丈夫なもんよ。公園生活(≧▽≦)
私も1ヶ月くらいやってた~~ヽ(^o^)丿
Posted by AKI at 2007年10月05日 12:46
(≧◇≦)エーーー! まぢっすか?AKIちゃんも なんとかなりそうって感じで 素敵よぉおお

(-_-) ウチハ ムリヤナ・・・
Posted by あお at 2007年10月05日 17:30
面白い~~???
Posted by yoh at 2007年10月05日 20:17
(゚ω゚)(。_。)ウンウン クスクス笑えたり 感動したりだよ。
お昼休みにしか読めないから なかなか進まないけど
その時間が楽しみだよ~
Posted by あお at 2007年10月05日 22:06
私、めっきり涙腺弱くなっちゃったから…家で読んだ方がいいね〜(^^;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月05日 23:49
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 会社の休憩時間に読むとマスカラとれること間違いなしだよ~ あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年10月06日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お薦めの本