今夜はカレー

ブログを徘徊してると カレーの記事が多く
( ̄¬ ̄*) 食べたい・・・ と思い 今夜はこれ。

ちょっと辛すぎて怒れました。( TДT)ぅうう

画像の力はすごいな~ 


この記事へのコメント
私もお昼はカレーでした(笑)
カレーって、見てると食べたくなっちゃいますよね!
Posted by クロスクロス at 2007年09月24日 20:17
店長Sです!こんばんはっ!
今見ちゃいました・・・
今からカレー作ります・・(笑)
Posted by avancer at 2007年09月24日 20:27
そうそう やっぱ「カレー戦隊」隊員としては、定期的に食べないと!タマゴ付きで!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月24日 20:33
PS 今から辛いのに慣れた方が絶対イイし!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月24日 20:35
.....(^・ω・^) かわい~ニャン♪

抹茶クリーム ゴチです! ぺこり!
Posted by モダン三世モダン三世 at 2007年09月24日 20:42
なんだ・・・皆なんだかんだ言って食べてんじゃん、カレー(笑)
ってことは、今夜の行動は皆同じ?(≧m≦)ぷっ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年09月24日 20:47
☆ クロスさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうだよね~ すっかりその気になってカレーにしてしまいましたぁ。 (≧ω≦。)プププ

☆ Sちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 Sちゃんちもカレーかいな~ それは んまんまや~ 今からじゃお腹いっぱいでごちになれない

☆ hiroさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 定期的って言っても あたしが一番ダメかも。 みんな えらすぎや~

☆ hiroさん ☆

そ・・そ・・そうだね。 このコメ読む直前に娘から 「次は甘口にしてよ」とお達しが・・・ ホホΨ(-◇-)Ψホホ

☆ ダモンちゃん ☆

イエイエ もっと食べて~ (≧ω≦。)プププ ダモンちゃんは甘いの大丈夫な人なのね O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あおあお at 2007年09月24日 20:54
☆ ヤマちゃん ☆

カレーね~ いろんなブログに載ってたね。 やられたよ~ ( ̄~ ̄) モグモグ お腹一杯で動けない・・
Posted by あおあお at 2007年09月24日 20:57
カレーって、いろんなのがあって楽しいですけど、
その分、当たり外れも激しい気がします。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年09月24日 21:45
そうなんだぁ。 うち カレーを外でほとんど食べないからわからんチンやわ・・・ 当たり外れって くじみた~い
あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2007年09月24日 21:47
土曜に食べたからまる二日カレー食べてない…(‾□‾;)そろそろ食べないと!カレーが切れる〜
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年09月24日 21:47
( ̄□ ̄;)!! すごいぞ隊長! カレー中毒ですな。
うちはまだまだ中毒に犯されてませんぜ 
Posted by あおあお at 2007年09月24日 21:50
おっちゃんも今日はカレーやったわ。(-_-)b

昼間やったけど、ここ壱のスープカレーや〜

んまんまやったわ!(≧▽≦)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月24日 23:42
今夜も!カレー の間違いでは??ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ〜〜

でもカレー美味しいんだよね~!!

シーチキンカレー食べたいな~(キャンプの時よく食べたな~)
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2007年09月25日 10:13
☆ おっちゃん ☆

スープカレーって ・・・ (-ω-;)ウーン ご飯にかけたくならないの? スープカレーライスとか・・

☆ だんな ☆

シーチキンカレーも んまい! ウチも好き~ なかなか
やらないけど。 あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年09月25日 20:41
お初です。

やっベーマジ食べたくなってきた。
わしカレーに目がないんです・・・。
10食連続まで耐えれます。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年09月25日 21:56
コメント ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
10食ですか・・・すごいです。すごすぎるぅうう
Posted by あおあお at 2007年09月25日 21:59
カレーかぁ。。。まぁまぁやね。。。

じゃが芋がいらんわ!^^サツマイモだったらいいのに!!
Posted by yoh at 2007年09月25日 23:14
ジャガイモ 大好き~ サツマイモも大好き~
イモ類は んまんまじゃ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あお at 2007年09月26日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜はカレー