最終日はダラダラ~

今まだ化粧もせず ダラダラ感を味わってます。icon10
さて 今日はこれからどうするか・・・それすら決まってないし。
おちびは体力があるのか既に遊びにいってる。icon08

最終日はダラダラ~

お土産も置きにいかなくちゃならないし~ダラダラしたいし~
とゆうことで とりあえずベッドに入って考えます。 (-_-) ネルンヤナ・・・


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
私も、ダラダラしております。
昼ごはんをどこかに食べに行くようなのですが、
どこに行くのか決まってませんし、パジャマ姿の
お子様もちらほら・・・。
こうして一日が終わって行くわけやね。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年09月24日 11:33
だらだらか^^たまには必要だよ!

私は今からランチ時!戦闘開始★
Posted by yoh at 2007年09月24日 11:42
☆ 坊さん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 仲間じゃないっすか。 お昼は外食ですか。 やる気のない時はそれが一番や~

☆ yohちゃん ☆

今から大変な時間やね~ 頑張って~♪ うちは何も考えがまとまらず お昼も考えてないじょ~(┯_┯)ぅう
Posted by あおあお at 2007年09月24日 11:46
目は腐ってないか?さっき「フォー」観てきたで。
子供も喜ぶ娯楽映画やし,あおすあんもどぉよ?
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年09月24日 16:41
フォーって なんや? 知らんで。 有名な映画かの?
娯楽映画ってのがええな~ 気になるわ。
Posted by あお at 2007年09月24日 17:35
うらやまし〜
だらだら、のろのろ過ごすなんて究極の贅沢やん(‾▽‾)

フォーってファンタスティック・フォーの事かな?
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年09月24日 21:42
ファンタスティック・フォー? 全然わからんチン。
お休みを ダラダラ過ごせて嬉しいけど・・・なんだかちと後悔。 もっと 遊べたかも・・
Posted by あおあお at 2007年09月24日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最終日はダラダラ~