豆大福

豆大福・・豆大福・・
月曜日から頭の中はそればかり。

この雲のようにモヤモヤしてます

食べたい。食べたい。 かな~り食べたい。
美味しいお店は・・どこ???


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
黒豆大福・・・おいしぃーよね!
今年もできたてをもらったよ。
機械から出てきたばかりの☆
去年よか,ちょっぴ小さくなってたで。
あかんやろ?
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年09月11日 21:11
気になると頭から離れないの、わかる~
ちなみにうちは、豆大福はやってないっス(アセ)
女の方の方がいろんなお店知ってるかも!!
Posted by とやけんとやけん at 2007年09月11日 21:15
そういえば、会社でお土産~って、京都の大徳寺の納豆饅頭をもらったっけ。
塩辛いらしい。
塩といえば、たこまんの塩豆大福好きヽ(´▽`)/
Posted by ラム。ラム。 at 2007年09月11日 21:18
へぇ~ そんなにあおさんをトリコにするほど んまいんですか?
次回の戦隊会議までに手に入ったら、一個ください!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月11日 21:50
☆ ベス ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 すごいやんかー 小さくなるのは世の流れやねぇ・・・ シミジミ

☆ とやけんさん ☆

Σ(-∀-;) あっ・・・ わかった? 聞こうかと思ってたの~ とやけんさん するどい。

☆ ラムちゃん ☆

たこまんにしお豆大福あるんだ~ うち 京都で食べたのが一番美味しかった~ で・・浜松で探そうかと

☆ hiroさん ☆

急に頭から離れなくなったよ~ 毎日グルグル回ってるし・・・ 離れない。 ( TДT)ぅうう
Posted by あお at 2007年09月11日 21:57
上新屋の中村屋のが旨いで!(-_-)b

って、売ってるのかどうか知らんけど。(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月11日 22:53
豆大福と言えば 浅田町の杉野屋でしょ?

ただし、あそこ つぶ餡だったのがこし餡になっちゃったんだよね~^^

りっちゃん的には つぶ餡が好きだす^^

あと、確か浜北区小松の 浅和屋さんにも 豆大福あったような気がするで。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年09月12日 00:59
一人暮らしのときエビフライが浮かんでた^^;;

仲間やな~("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by yohyoh at 2007年09月12日 05:57
知らんな〜ごめんよ(^^;)
あんまり考えると脳が豆大福にナッチャウヨ〜
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年09月12日 07:43
杉野屋さんのは遠鉄百貨店で買ったことあるけど、あれは美味い(^-^)
Posted by kiko at 2007年09月12日 08:23
豆大福・・豆大福・・羊が一匹... 羊が二匹...

食べたい 食べたい かな~り食べたい。

珍獣さんは・・どこ???(笑)
Posted by モダン三世 at 2007年09月12日 08:32
☆ おっちゃん ☆

どこやそれは。 んまいのか? 売ってるか わからんちんなのか? (-ω-;)ウーン・・・その情報じゃ乏しいのぉ

☆ りっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それは 有名どころ? うち知らんかったわ~ 頭から豆大福が離れない~

☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ほんまやな~ うちら こうゆうくだらんことに気があうな~

☆ こぶへいちゃん ☆

彡(-_-;)彡ヒューヒュー 脳が豆大福に・・って 豆大福食べれなくなっちゃう~ (≧ω≦。)プププ

☆ kikoちゃん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ それはすごい。 んまいってゆうくらいだから かなりだね~ チャレンジしてみたい

☆ ダモンちゃん ☆

そうね・・頭の中では 豆大福が一つ豆大福が二つと
豆大福をつんでるよ~ あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年09月12日 20:21
前にあおいさんのを食べたけど、おいしかったなぁ。
いつもあるかは分からないけど。

あと、聞くのは、浜北の大しろさん。
午前中で売り切れるらしい。

舘山寺のいちごの雫で有名なお店のも
おいしいって聞いたけど、
どちらもまだ食べたことないです。
なんか、私まで食べたくなってきちゃった。
Posted by moca*moca* at 2007年09月12日 21:25
いちごの雫のお店のは 割と小さめだよ~(お値段は大きめ) 浜北が美味しいって今日会社でも言ってた~
チャレンジしてみたい~
Posted by あお at 2007年09月12日 21:34
最近しず花の豆大福食べたよ。
始めて食べたけど美味しかったよ。
Posted by ここ at 2007年09月14日 22:34
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ あたしも昔食べた~
小さくていいお値段だったことは覚えてるぅうう

ここちゃん 今度作って~ あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年09月15日 14:02
おおしろさんは、SEIYUでも販売してますよ!
豆が大きくて美味しいです!
一度、食べてみる価値ありありです。
Posted by うな at 2007年09月15日 15:57
☆ うなさん ☆

コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
豆豆しいよね~ 豆をメッチャ感じる豆大福でした
Posted by あお at 2007年09月15日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豆大福