キャンドル

アロマキャンドルをベッドルームでたいてみました。icon22

いいね~幻想的な雰囲気が

(; ̄ー ̄)...アリ?? ちっとも香らないし・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
あるある!
どこが、アロマやね~~ん!って言いたくなるのや、火つける前から香りまくってるの!
ま、でも、このほっとする明かりがいいのよね~♪(≧▽≦)
ん?
ガラじゃない?

ですよね・・・・(;一_一)
Posted by AKI at 2007年09月09日 20:39
((-ω-。)(。-ω-))ウウン 大丈夫やで~ やっぱりうちら女の子やしね~ この明かりで流動酒やね~
Posted by あおあお at 2007年09月09日 20:43
・・・あおちゃん、そんなに鼻の穴が でかかったっけ?

吸い込みすぎとか・・・σ( ̄(●●) ̄)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年09月09日 21:10
そんなこともアロマい。寒~~~。
(ーー;)お粗末でした。
Posted by やぎやん at 2007年09月09日 21:43
☆ りっちゃん ☆

あははは (≧∀≦*) もっとでかくならな 香りがいまいちわからんがな~ 

☆ やぎやん ☆

・・・ アロマい。 そうやね。 さすが やぎやんや~
どこかで使わせて貰うかも・・・貰わないかも
Posted by あおあお at 2007年09月09日 22:20
家が燃えないように気をつけるざますよ

先日,お仏壇のろうそくの火が花に移って

葉っぱが焦げてたよ

ご先祖様も,こりゃまたびっくりやな
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年09月09日 22:27
ほんまやな。 うちんとこは このキャンドルの後ろがカーテンやねん。 燃えたらすごいで・・ (-_-;)
Posted by あお at 2007年09月09日 23:16
どした。。。鼻が詰まった?^^;;
Posted by yoh at 2007年09月10日 07:44
それもしかして、「非常用」の防災蝋燭なんじゃないの?

それか、「花火用」の蝋燭なんじゃ???

ありうるら~~??   ♪~( ̄ε ̄;)
Posted by 春野のだんな??! at 2007年09月10日 10:45
☆ yohちゃん ☆

これ貰い物のアロマキャンドルだけど・・・いまいち香らない。 ( TДT)ぅうう ガンガンに香って~

☆ だんな ☆

(≧◇≦)エーーー! そうかも? あははは (≧∀≦*)
・・・ そんなわけあるまいし・・・
Posted by あお at 2007年09月10日 15:44
春野のだんな??!

まだまだ甘いで!

コレはS○用のローソクなんやで!(-_-)b

後は仮面と鞭とヒール…自主規制(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月11日 22:48
S○・・・ 仮面・・・ ムチ・・・ って おっちゃんの大好きな世界やないかーー

うちで試すのはやめてね。 〜(‾θ‾)ンフフ〜ン
Posted by あお at 2007年09月12日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンドル