生春巻

春巻大好きだけど手間暇かかるので
あまり食卓にのぼりません。
でも何を思ったか母が生春巻を買って来てくれましたぁ。

生春巻

( ̄~ ̄) モグモグ 生野菜もいっぱい取れて んまんまや~  


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
お~~!こちらもゴ~~ジャスや~~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月08日 21:02
((-ω-。)(。-ω-))ウウン マサさんの松茸画像には完璧負けてますぅ。 だって一目みてクリックしたし。
Posted by あお at 2007年09月08日 21:16
こんばんはー☆足あとから参りました☆
私と同じ色使いのブログで何だか嬉しいです♪
生春巻きおいしそうですねー。私も春巻きは家でたまーにやりますが、手間がかかるのでやるのに勇気が要りますね☆またよかったらお邪魔させてくださいね♪
Posted by ハチハチ at 2007年09月08日 22:09
こんばんはっ!店長Sです!
お・美味しそう~☆春巻き大好き~♪
Posted by avancer at 2007年09月08日 22:38
生春巻き、サッパリしてるから好きです。
揚げたのよりカロリー無さそうで野菜も多いしね~^^
Posted by とやけんとやけん at 2007年09月09日 00:34
これはヘルシー(~o~)
最近作ってなかったな。
Posted by kiko at 2007年09月09日 08:15
生春巻き、大好きヽ(´▽`)/ だけど、我が家は食わず嫌いの人ばかり。今日、街中までお出かけだから、デパ地下で買ってこようかな。
Posted by ラム。 at 2007年09月09日 09:33
んまんまだけど・・なぜか自分じゃ買わんよねっ!
Posted by まゆさん at 2007年09月09日 10:49
あおさんマサさん 家に呼んで下さい(笑)
Posted by モダン三世 at 2007年09月09日 11:08
☆ ハチさん ☆

コメント ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
春巻美味しいけど 手間がね~ あははは (≧∀≦*)

☆ 新村ちゃん ☆

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ うちも大好き~
買ったものは食べたことないけど んまんまかな?

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ それはいえる~ 揚げると油を食べてる感じがするよね~

☆ kikoちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ お口の中もさっぱりでいいよね~ 暑い時は生春巻がいいよね~

☆ ラムちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 今日はお出かけなのね~ いいないいな。あたしなんてまだ自宅・・このままずっと家かも・・・

☆ まゆさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ほんとほんと。 自分のお金を出してまでは・・ちょっとね。 あははは (≧∀≦*)

☆ ダモンちゃん ☆

その前にダモンちゃんちで パスタ修行させて~
だって あたしのくどいんだもん・・ ( TДT)ぅうう
Posted by あお at 2007年09月09日 11:56
めっちゃ好きや~~~~♡ ^^
Posted by yoh at 2007年09月10日 07:46
おぉ(゚ロ゚屮)屮 好きなんか~ やっぱりお野菜ええね~
シャクシャクゆうて食べたで~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あお at 2007年09月10日 15:48
生春巻きは有るのに…

なんで、生餃子は無いんかな…(-_-;)

生韮饅頭とか…(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月11日 22:38
ないってゆうか とりあえず食べてみたらどない?
生の合びきとか・・食べれるかも? ユッケやと思ったら怖いことないで~ あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年09月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生春巻