たまに

こんなもので化粧を落としたりする。

綺麗に落ちるんかな・・・

だんだんスッピンじゃいられない年。
でも 化粧が綺麗に落ちた気がしないのは あたしだけかな・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
着けたり〜とったり〜(ノーー)ノ面倒だよね〜
化粧しない方が老化しないってゆうし…
これからスッピンで通すのも手かも〜(^^;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年09月07日 20:15
ふくだけ・・・っていうのは、イマイチすっきり
しませんよね。
やっぱり、石鹸をつけて、しぶきを四方八方に
飛ばしながら、“じゃぶじゃぶ” 洗うのが最高に
気持良いですよねっ!!
Posted by 坊さん at 2007年09月07日 20:45
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 面倒だよね~ 化粧しない方が老化しないの? 知らなかったぁ。 チャレンジしてみる?

☆ 坊さん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 顔ってね~ 洗うとき上下に洗っちゃいけないんだよ~ 知ってたぁ?
Posted by あお at 2007年09月07日 21:00
化粧が綺麗に落ちないのではなく...

素顔だから.. 美肌なのら!
Posted by モダン三世 at 2007年09月07日 21:09
化粧って、結婚式の余興で女装をした時にしたくらいです(苦笑)
男はらくちんです^^
Posted by とやけんとやけん at 2007年09月07日 21:11
☆ ダモンちゃん ☆

そうなのらーーーー! って・・ダモンちゃん意味不明ですが。 ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

☆ とやけんさん ☆

(≧◇≦)エーーー! ちょっと 見てみたい気がするぅうう
その道には走らなかったのね。 あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2007年09月07日 21:15
汗かいていこう!

新陳代謝、高めよう!!
Posted by yohyoh at 2007年09月07日 23:25
「ふくだけ・・・」では絶対落ちてないよぉ~

このタイプは、「使っちゃいけないNO1」でっせ!

人間、何でも「楽」を求めたら いかんのだぁ~
Posted by サプリメント管理士 at 2007年09月08日 02:46
☆ yohちゃん ☆

そうやった・・・最近汗全然かいてない。 暑い日もクーラーの中にいるから。 (-_-;) ヤバイかも・・・

☆ りっちゃん ☆

№1を使ってしまっているぜ・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
やっぱり すっきり感がないもんなぁ
Posted by あお at 2007年09月08日 07:46
今日わたくしもシャンプーと間違えてボディーシャンプーで頭洗ってしまった・・・・・。

なんかいつもと違ってキシキシするなぁ~~~と思ってたら・・・・。

「ボディーシャンプーなんだから頭もボディーの一部じゃないか!!!」

と独り言をブツブツ言ってる自分が悲しかったよ~~。
Posted by 春野のだんな??! at 2007年09月10日 10:53
Σ(- -ノ)ノエエッ?!

あお、化粧してたんや?

気が付かんかったわ〜

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月11日 22:32
あったりまえじゃーーー 化粧せんかったら また違う生き物になってしまうがな。 (-_-)・・・・
Posted by あお at 2007年09月12日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまに