起業家の友達

今日は午前中会社、午後は娘とお出かけでした。icon26icon26
お出かけ先はエステ。あたしはまつげパーマ。
娘は脱毛とまつげパーマです。
今日は恐ろしいほど まつげが一本一本綺麗にガッツリ上がりました。
終了後 「おぉ(゚ロ゚屮)屮 すごい~」 と喜ぶあたしに 起業家の友達は
「でしょでしょ。 すごい~ あたしの腕って。」 と自画自賛。 (-_-;)

起業家の友達

ただいま3店舗持ってる 彼女。
これからの展望を聞くと自分で建物もおったてたいと。
(-ω-;)ウーン すごいな。 あたしは自分でとゆうより
どこかで働いてるのが好きなタイプ。
友達は自分で事業を起こすのが好きなタイプ。
人それぞれね~


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
私も、どこかで働いてるほうが 好きかもぉ〜( ̄〜 ̄;) 

自分にブレーキ掛けれないタイプだから やりだすと家庭崩壊しかねん…(;^_^A
Posted by りっちゃん at 2007年09月01日 21:05
私は遊んでるほうが好き~♪
昼間から呑んでるのなんて最高~♪♪
働くの好きネ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(←プレゼントの品・笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年09月01日 21:43
☆ りっちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ うちの友達んとこも子供抱えてるから大変だよ~食事はお手伝いさんがいるって。

☆ ヤマちゃん ☆

遊んでるのいいよね~ うちも好き。 昔は呑めたのに~ 呑まなくなるとダメだね。 ( TДT)ぅうう
Posted by あお at 2007年09月01日 21:57
いろんな道があるね~!
自分は、ゆっくり自分で仕事するのかいいな。
自営業って、人生最大のギャンブルって感じする(笑)
Posted by とやけんとやけん at 2007年09月01日 22:01
う~~ん、私は自由人かなぁ。。。

はぐれ雲のようにのらりくらりとしていたいかも~~^^
Posted by yoh at 2007年09月01日 22:48
とやけんさんの自営業はギャンブル・・・・まさしくその通りでしょっか~~!でも、会社勤めも、どんな部署に行くのか?どんな上司がいるのか?毎年くじ引きみたいなところもあるしな~~~!yohさんのはぐれ雲って、らしいですね~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月02日 07:17
あおちゃんまた ば・け・た の???

素顔とのギャップまた広がったんじゃないの???(素顔知らんけど・・・・。)

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2007年09月02日 07:47
人を使うのが苦手だから、起業しても一人でやりたい。

会社なら、一つの仕事を任されて。。という方が好き。
前に配達の仕事していて、それも好きだったなあ~。腰を痛めなきゃ続けたかったよ。
Posted by ラム。 at 2007年09月02日 09:52
まつげパーマって まつげが短い&少なくてもOK
?
それじゃぁ ヤル必要ないよねぇ私・・・(o-∀-o)
Posted by KieKie at 2007年09月02日 10:34
☆ とやけんさん ☆

ギャンブルか~ でも それに賭けるなんてすごいよ~
失敗した時を考えたら・・出来ない ( TДT)ぅう

☆ yohちゃん ☆

yohちゃんちって 家族経営かな? お休み金曜日だけだし。えらいよ~

☆ マサさん ☆

確かに勤めるにも・・くじ引きらしきところはあるかも~
どっちの道に進んでも大変だよね。

☆ だんな ☆

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~ そうそう。 またギャップが・・ ヽ(`Д´)ノ コラー 素顔がわからんちんじゃないで

☆ ラムちゃん ☆

ラムちゃん とっても素敵なピアス作るよね~。 手先が器用でうらやましいよ~ また見せてね。

☆ kieちゃん ☆

(-ω-;)ウーン どうだろう? でも 今回は芸能人並にバッチリ上向きであがって テンションもあがる~
Posted by あお at 2007年09月02日 13:07
サラリーウーンマンは 気楽な家業ときたもんだ〜♪

自営業なんて、するもんや無いな…( -_-)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月02日 15:56
サラリーウーマン・・・ キャリアウーマンと違うんか?
(≧ω≦。)プププ
自営は 大変やな~ うちの友達も大変そうやで。
儲かるけど やるもんじゃないとつぶやいてるわ。
Posted by あお at 2007年09月02日 17:40
あの後行ったんだよね。
また、可愛くなって!!
(*^。^*)?
髪型見るの忘れた・・・・って言うか
前髪上げてたから、よう分からんかったヽ(`Д´)ノウワァン
Posted by ここ at 2007年09月02日 18:25
そそ。 例のエステにね~ あははは (≧∀≦*)
今回は恐ろしいほどあがったよ~
そして 今日は カラーリングにいったし。
毎日 忙しいぞ~
Posted by あお at 2007年09月02日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
起業家の友達