Life

本と同じ写真がありました

今日の映画は「Life」です。
あたしは 前に見た別の映画のCMで実話を映画化したと
言っていたので 出来たら見たいな~ と思っていました。

娘の本です

娘は この人の書いた本を持っていて見たかったとのこと。

パンフレット

病気だとわかったときから 死を宣告されるまでが
ほんとに短くまとめられていて・・そこがちょっと残念だったけど
大沢たかお かっこよかったです。(ファンじゃないけど・・・)

著者とその奥さま 二人の顔が主演の二人となんだか
似ていて ほっとしました。(あまりかけ離れているとそれはそれで・・)
サザンの曲もよかった~icon02


タグ :映画

同じカテゴリー(映画+テレビ+本)の記事
公開初日
公開初日(2009-05-31 21:33)

レッドクリフ♪
レッドクリフ♪(2009-04-11 09:06)

面白い!
面白い!(2009-04-09 21:10)

お奨め
お奨め(2009-01-24 20:49)

お奨め
お奨め(2009-01-17 19:30)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-10-25 17:55)

この記事へのコメント
私も興味あるんだよね。
チャンスがあったら見に行くかも?どうかなぁ?

今日は家で「涙そうそう」見て
小僧と二人号泣!!
その隣でとうちゃん爆睡だったよ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by ここ at 2007年08月26日 20:23
この映画、自分も観たいと思ってます!
9月に入ったら空いてると思うから、それまでガマンです^^;
Posted by とやけんとやけん at 2007年08月27日 00:00
そういえばTVで本人が出てたの見た記憶が
亡くなった時はちょっとショックだったな…見てみたいかも(‾_‾)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年08月27日 00:58
☆ ここちゃん ☆

いいよ~ だんな様と二人で見に行っておいで~
あたしも 少し感動したよ。 少し・・・

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 今以上にすくよね~ 日曜日もすいてよた・・・ (-_-;) なんでやろ?

☆ こぶへいちゃん ☆

そうなんだ~ あたしは 全然知らない人だったよ~
娘も本を読んでたから感動も一塩だったみたい
Posted by あお at 2007年08月27日 06:57
そうなんやー。
ここに映画の題名を載せるとは・・・
なかなかやるなぁ!

感動したわ。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年08月27日 17:20
そうか? この映画 CMの時は 感動するやろなと
思って楽しみにして見にいったんやで。 少し感動しただけやったけど・・娘は号泣しとったがな。
Posted by あお at 2007年08月27日 19:52
映画はえぇね!

何か観たくなってきた~~^^
Posted by yoh at 2007年08月27日 22:03
私も見に行くつもりだよ~。
御前崎でも撮ったんだよ。
うちの生徒も出ているんで余計みたくて・・・。
医者の役でね(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年08月27日 22:37
そうなんだ~ じゃあ エンドロールで名前流れたのかな??? よかったよ~
Posted by あお at 2007年08月28日 07:22
☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 巨大スクリーンってのが ええね。
家のテレビじゃ迫力ないよね~
Posted by あお at 2007年08月28日 07:22
あおさんこんにちは!

この映画、観たいんですよね~。
飯島さんが書いていたブログ、見ていたんですよ。
お亡くなりになる時も・・・。
だから、最近、桑田さんの曲聴くだけでウルウルしちゃうんですよ。
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年08月28日 17:19
おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ それじゃあ 見たいよね。
うちの娘も本を読んでて 絶対見たかったみたい。
娘は最初のシーンから号泣してたし・・・
たけぞーさんも 見てきてね~
Posted by あお at 2007年08月28日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Life