お盆休み

初のお盆休み~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
今までの仕事は世間の方々がお休みで浮かれてるときに
仕事をするといったところだったのでお盆に休んだことは
16年間一度もありませ~ん。

お盆休み

でも新しい会社に入り なんとお盆がお休みです。
14日までですが・・・でも嬉しい。
既に連日予定はぎっしり詰まってます。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
おお!Σ(゚Д゚)
いいわね~~(≧▽≦)
なかなかみんなと休みが一緒って幸せを感じるものよね~。
しっかり休んでねえ♪
あ、ムリ?
予定びっしりか・・(-_-;)
Posted by AKI at 2007年08月10日 19:13
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 誰にも言ってないけど予定びっちりよ~子供が反対するかも・・・ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2007年08月10日 19:35
お久しぶりです~。
全然コメントしなくて・・・・ゴメンネ。
少し体調が悪くてd(^-^)ネ!
ブロクもぼちぼちになっているけど、
初めての連休楽しんでd(^-^)ネ!。
Posted by ここ at 2007年08月10日 20:32
おぉ(゚ロ゚屮)屮 元気にしてた?ブログたまに見に行ったけど更新してなかったから心配してたよ~
あたしも会社行ってるよ。夜だけど・・(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年08月10日 20:38
お盆休みを満喫してください!
世間のみんなと同じお休み、ワクワクだね~^^
Posted by とやけん at 2007年08月10日 20:50
(゚ω゚)(。_。)ウンウン とっても楽しみ~♪ でもどこに行っても混んでそう・・・ それがネックだな (-_-;)
Posted by あお at 2007年08月10日 20:57
お仕事決まったんですね~!!
しかも、初のお盆休みとは・・・。
どこに行っても混んでいるけど
いっぱい楽しんじゃって下さいっ!!
Posted by クロス at 2007年08月10日 21:36
新しいお仕事になったんですね〜☆お盆休み 楽しんでくださいね♪
Posted by Fairy tale at 2007年08月10日 21:51
よかったね(^^♪
お休みは、楽しいこといっぱいやってね~(^_-)-☆
何するのかな?
Posted by hirorin at 2007年08月10日 22:00
そっか~休めるんだ~♪

つうか、予定入ってるほうが羨ましい・・・

満喫しなされ・・・フオッフオッフオ(V)o¥o(V)
Posted by ヤマちゃん at 2007年08月10日 23:19
いいね〜私は今年もお盆休みないよ〜(^^;)
よい休暇になるといいね〜♪
Posted by こぶへい at 2007年08月10日 23:30
サマーバケーションを満喫してくださいネ!!
Posted by hiro-bpn at 2007年08月11日 00:13
いいなーお盆休みですかー
オイラは20日まで、休み無し
楽しい夏休み、になるといいですねー
エンジョイしてください
Posted by 板ひろ at 2007年08月11日 07:41
お休み いーなー(  ̄ー ̄)ノ

では いい リゾート教えます!

ハワイのビーチ 気分!

 ☆☆☆    東 急 リ ゾ ー ト   ☆☆☆

(笑)
Posted by ピエ~ΣΘ彡ル Damon★★★ at 2007年08月11日 18:53
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・・
Posted by AKI at 2007年08月11日 19:39
☆ クロスさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 仕事もう3週間行ってるよ~
前の会社と似ててなかなかいいところです。

☆ Fairy taleさん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  お盆休みなんて初めてだから なんだか楽しみだよ~

☆ hirorinさん ☆

とりあえず お出かけでもしようかと。O(≧▽≦)O
いろいろ計画を練ってます~ 子供も来てくれるかな

☆ ヤマちゃん ☆

(・◇・)ゞリョウカイッ 満喫する予定だけど・・・なにせ
予定は未定ってゆうもので・・・ ホホホ

☆ こぶへいちゃん ☆

( TДT) ぅうう そうなんだ~ それは残念。 でもお盆が終わった時にまとめてお休みとれるのかな?

☆ hiroさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 バケーションなんて言葉久し振りに聞いたよ~ のんびりしたいし遊びにも行きたいよ~

☆ 板ひろさん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ それは大変だ~ お店もかきいれどきなのかな? 美味しいから仕方ないよね~

☆ ダモンちゃん ☆

あははは (≧∀≦*) 笑っちゃったし。 東急だったんだよね~ てっきり 掛川かと・・

☆ AKIちゃん ☆

(* ̄▽ ̄*)ノ" アハハハハ~ おもしろ~ 頑張ってるAKIちゃんをみたら 感動したよ~
Posted by あお at 2007年08月11日 20:19
もちろん1丁目にも遊びにくるんやろ~^^?ヒヒッ
Posted by yoh at 2007年08月12日 00:29
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ そうやった。 カキ氷食べにいかな~ (≧ω≦。)プププ 頭キンキンしたりして。
Posted by あお at 2007年08月12日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆休み