ポトフ

これも家族みんな好き~おかわり♪をねだるくらい 豚汁ではないけど一味をかけてみた

 んまんま~ icon02icon02icon02icon02


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
具が大きい!
器のせい?
Posted by hiro-bpn at 2007年07月12日 20:38
一味とかをかけると食が進むよね~
ついつい食い過ぎてしまう^^;
Posted by とやけん at 2007年07月12日 21:11
こんばんは★
ポトフ、おいしいですよねぇ♥
お野菜が大きめでごろごろ入ってるのが好き!!
あおサンのポトフおいしそう~♪

でも苺は辛いの×なので一味はかけれないんです・・・
Posted by at 2007年07月12日 21:20
ピリットして、いいのかな?
お味見したいなあ~(@_@)
Posted by hirorin at 2007年07月12日 22:29
一味は入れた事ない…
コショウはたっぷり入れるよ〜(^^)/
刺激がたまらなく好き〜♪
今度一味もやってみよ〜かな(ど〜しよっかな)
Posted by こぶへい at 2007年07月13日 00:20
アホやな〜 あおは。

ポトフにはハバネロソースやで!(-_-)b

( ̄◇ ̄;) えっ? おっちゃんだけ??
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月13日 00:26
☆ hiroさん ☆

器が小さいんだと・・・(≧ω≦。)プププ でも ものすごく
たくさん入ってるように見えるでしょ

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ピリリっとして んまんま。 七味も一味も好き~

☆ 苺ちゃん ☆

美味しいよね~ O(≧▽≦)O ワーイ♪ 野菜もいっぱい取れるし 大すき~

☆ hirorinさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィピリリとしていいよ~ ふと思いついてやってみたけど んまんまでしたぁ。 

☆ こぶへいちゃん ☆

うちも普段はコショウだよ~ でもたまには・・と思ってかけてみたら んまんまでした。O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ おっちゃん ☆

(゜ロ゜;)エェッ!? そんなんかけるの? おっちゃんだけやで、きっと。 おっちゃん 辛いもの好きやな~
Posted by あお at 2007年07月13日 06:32
美味そうだね・・・。
うちは春巻きだったよ。
Posted by ここ at 2007年07月13日 08:30
ポトフいいよね~。
以前入院していたときに母が持ってきてくれた。
おいしかったなぁ~。
ポトフはママの味なんだ、私にとっては。(^^)
Posted by やぎやん at 2007年07月13日 19:01
春巻~ うち大好物。 んまんまだよね~
いとこが卵サラダを巻いて揚げたけど それもんまんまだった~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by あお at 2007年07月13日 19:19
↑ ここちゃんへのレスです

☆ やぎやん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ お野菜もいっぱい取れるからね~ んまんまだし~♪
Posted by あお at 2007年07月13日 19:21
(^・ω・^).....ニャン♪

!(-_-)b ←松兄貴 このマーク好きね..

ぶっといソーセージニャン..

ちょっと かじると バレルにゃん.. でもムニャムニャ!

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ポテトが コリ.. 

ソーセージがプリップリ スープは薄味 

でも たまねぎの甘さが程よい加減!  

あおさん 天才ニャン♪ ニャッシュ===э
Posted by ピエ~ΣΘ彡ル Damon★★★ at 2007年07月13日 21:00
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ おっちゃん そのマーク好きだよね。 なんでやろ・・・ニャンニャン
Posted by あお at 2007年07月14日 11:30
ポトフ好きぃ~~。。

でもおじゃがは抜かしてな!
Posted by yoh at 2007年07月14日 18:20
秋になると サツマイモも入れるよ~ 甘くてんまんま。
お野菜たっぷりでんまんまや~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あお at 2007年07月14日 20:16
美味しそう!!

これ!美味しいらに(≧▽≦)b
Posted by ヤマちゃん at 2007年07月14日 23:58
らに・・って なんやろ?? でも美味しいよ~
ヤマちゃんも作ってみ~ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年07月15日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポトフ