5月中旬

庭の木々が元気よく育ってる~ 早いもので もう5月も半ば。
 この前お正月だと思ったのに~icon08
 パソコンを使った在宅ワークが
 ないものかと探してるけど・・・ないね。
 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
今から「料理人」目指したら???

な~~~~んてね。(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by 春野のだんな??! at 2007年05月16日 10:10
私も職変えようかな。
最近、なんだかなぁ~って感じ。
Posted by ここ at 2007年05月16日 11:03
じゃあ、おっちゃんも職替えせなアカンな。(-_-)b
日給3万円くらいの楽な仕事。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶヶ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月16日 12:51
あおたん!頑張れ~!!
確かに月日が経つのがだんだんと
早くなっている気が・・怖ろしい~(笑)
そうそううちの記事の13日のとやけんさんの
みそまんの所の店長Mのコメント気づいた~?
とやけんさん→とけやんさんになってる・・
今二人で気づいて目が・・・。そして涙流して大笑い・・。お名前間違いのコメント失礼致しました・・(汗)
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年05月16日 13:59
在宅ワーク!???探したら教えて~~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月16日 13:59
焦らずじっくり探してみたら~?
待つのもたいせつかも^^

avancer店長Sさん、自分も気づかなかったです!
さっそく見てみます~(笑)
Posted by とやけん at 2007年05月16日 14:23
すごい‥ あおさん‥
もしや パソコンの達人っすかぁ((゙◇゙))

姉さんみたいな アナログ人間の為に 塾を開くとか?

ん? 都合良すぎ?
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年05月16日 16:38
私も~最近は、求人誌持ち帰ってます。年齢もあって、なかなかないなあ~。在宅よりも週3、4日くらいのが希望。ってここで書いてもね(^^ゞ
Posted by ラム。 at 2007年05月16日 17:24
☆ だんな ☆

じゃあ だんなのとこで修行するしかないなぁ・・・
一人前になるのはいつやろ?(。-∀-)ニヒ♪

☆ ここちゃん ☆

例の夜のバイトやるときは うちも誘って~ ってゆうか
もう一個パート見つけなくちゃ。 (-ω-;)ウーン

☆ おっちゃん ☆

そんなんあったら うちにも紹介してくれ~
体力勝負か?  年やから きついで。

☆ 新村ちゃん ☆

とけやんさん・・・ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
笑える~ とやけんさんも びっくりやわ

☆ マサさん ☆

ないよぉおおお ( TДT)ぅうう なかなかありません。
どうやって みんな見つけるんだろう?

☆ とやけんさん ☆

最終的には とやけんさんちに働きに・・(≧ω≦。)ププ
土曜の午後だけってなんかないかな~

☆ すし屋の姉さん♪ ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 その手が~ って・・・姉さん 1時間2000円でどう? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

☆ ラムちゃん ☆

( ̄_J ̄)ん? なんで~? ラムちゃんて何曜日働いてるんだっけ? 年齢ってきついよね~( TДT)ぅうう
Posted by あお at 2007年05月16日 17:53
お疲れさんどす。。。私も今日は昨日の徹夜で疲れたわ。。。

はよ、お風呂はいって寝よ。。。^^
Posted by yoh at 2007年05月16日 21:44
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
無理はあかんよ~ 仕事やから大変やけど
早寝早起きが大事やわぁ
Posted by あお at 2007年05月17日 08:06
在宅ワークかぁ。
私はムリかな。そこそこ人が居る会社で、アホな日常会話するのが仕事の合間の楽しみだもん。
って、仕事よりそちらがメインだったりして・・・(ーー;)
Posted by やぎのすけ at 2007年05月17日 21:51
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) それはいえる~
在宅だけでは過ごせないかも。
Posted by あお at 2007年05月18日 07:32
パソコンを使えるゆえの願望やな。
私なんて,肉体労働やで。
痩せないけど。
Posted by パプア at 2007年06月25日 23:08
不思議やな~ やせへんのかいな。でもな 肉体労働やったらそれだけ体力いるやんか。
それで食べて力をみなぎらせとくんと違うん?
(≧ω≦。)プププ
痩せたパプアは みたないで~
Posted by あお at 2007年06月26日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月中旬