たこまん

たこまん 母の知り合いから頂きました。
 いろんな種類が入ってる~
 こんなに食べれるかなぁ♪
 って一人で食べるわけじゃないけど (-_-;) 


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
こんばんは★
「たこまん」・・・ありがたいコトに病院で働いてるとき、患者さんからよく頂いてました(・ω・;
お菓子もケーキもどれもおいしいですよねぇ♥
苺は大砂丘が好き!!
イチゴにブルーベリーにチョコ(だったかな??)もあるけど、普通のが一番★
あおサンは~??
Posted by at 2007年05月08日 19:25
と、言いながら半分はあおちゃんの腹に収まるくせにホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by 春野のだんな??! at 2007年05月08日 19:35
美味しそうぉ~
でも、我慢!「ダイエット中」
Posted by ちーいちゃん at 2007年05月08日 20:36
☆ 苺ちゃん ☆

あたし フリアン好き~ それもお茶のが一番好き~
ケーキも美味しいよね♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ だんな ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 見たかのように~ にんじんゼリー
かなり んまんまやったわ~

☆ ちーいちゃん ☆

ダイエットしてるの? えら~い。 あたしなんて
太っててもやる気なし・・・ (-_-;)
Posted by あお at 2007年05月08日 20:56
どれも食べた事ないな〜大砂丘ないじゃん!
大砂丘のチーズ大好物♪(^ー^*)
Posted by こぶへい at 2007年05月08日 22:11
いろんなのが入ってると嬉しいよね~^^
どれから食べようかって迷うのも楽しみのひとつって感じでさ!!
Posted by とやけん at 2007年05月08日 22:17
以外に食べれちゃうんですよね。
たこまんは、んまんまですよね。
全種類食べなきゃ(^○^)
Posted by hirorin at 2007年05月08日 23:42
私のイチオシも大砂丘なんですが・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年05月09日 00:20
私も最近甘いのホンマあかんわ~。。。

もともと駄目やけど、かなりあっさりしてんとあかんわ~

( TДT)ぅううう 悲しき、加齢やね。。。
Posted by yoh at 2007年05月09日 07:36
私も苺ちゃんと一緒でフリアン好き!
たこまんは何でも好きだけど、煎餅もお勧めだね。
Posted by ここ at 2007年05月09日 07:39
☆ こぶへいちゃん ☆

( ̄_J ̄)ん? 苺ちゃんと同じこと言ってる~ 大砂丘って美味しいんだね~ なかったよ・・・

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 結局どれも手につけたくなってしまうぅうう щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

☆ hirorinさん ☆

たこまんのケーキも好き~ 美味しいよね。
お菓子を美味しく作るってほんとすご~い♪

☆ hiroさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ なかったよ・・
一体どんな味なんだろう???

☆ yohちゃん ☆

( ̄Д ̄;) ガーン そうなんだ。 あたしケーキくらいなら少しはいけるで。 加齢やわ・・・
Posted by あお at 2007年05月09日 07:40
おっちゃんも『たこまん』ちゅうたら【大砂丘チーズ味】やな。
昔は小笠まで行かなきゃ買えんかったのにな。
Posted by 松たん♪ at 2007年05月09日 10:48
ほぉほぉ。 知らんわ~ 今度たこまん行ったら
お土産にください。 ぺこ <(_ _)>
Posted by あお at 2007年05月09日 11:17
ええっと
あちしは
浜松に2年以上帰省しとるのに
《たこまん》まだ一度行った事がありまへん(T T)

噂には聞いているんやけどね
たしか上島だったか曳馬駅の近くに店あったなぁぁぁ・・・食べてみたいわぁぁん
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年05月10日 14:25
たこまん ケーキも美味しいよ~
また帰省したら食べてみて~ ・・・ お店の人ではないけど。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年05月10日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たこまん