娘帰宅

自分用の小物入れ。生徒全員で作ったそうです お箸~これから使うぞ よくわかんないけど・・ネーミングに惹かれたらしい・・

娘が修学旅行から帰って来ました。icon02icon02icon02
お土産はいろいろ。 定番の物からお箸まで。
土産話を聞かせてもらいたいです。
ただ・・・ 余ったおこづかいは返さないって・・ 
ヽ(`Д´)ノ どうゆうことやーーーーー


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
こんばんは。
ちゃんとお土産買っておこづかい余るなんて・・・
経済観念が発達してますね~^^
(自分は買い食いしてたら、お土産買うお金無かったです・・・)
Posted by ロープ屋 at 2007年04月24日 19:22
鹿のお土産面白い(* ̄m ̄)プッ 
うちの長女も修学旅行のおこづかい、そのまま自分のお財布に。。どこも同じだ~。金額が違うか??
Posted by ラム。 at 2007年04月24日 19:31
うんうん。普通返さないって♪
ってゆうより、残んないな・・。
((-ω-。)(。-ω-))
残ってるだけすばらしい・・・(-_-)
Posted by AKI at 2007年04月24日 19:33
修学旅行かぁ〜。
今は昔の思い出やなあ(笑)
Posted by yoh at 2007年04月24日 20:06
ええなあ、修学旅行。
私の思い出は、よそ見しておしゃべりしてたら、鹿が私の弁当に顔をツッこんでいたっけ。
鹿せんべい食べてリベンジしようかと思ったわ。
 (≧m≦)プププッ
Posted by やぎちゃん at 2007年04月24日 20:42
無事お帰りでヨカッタですね!
さぞかし楽しかったコトでしょう!^^
フツー余ったおこずかいは返しませんよ・・・(`∀´)ナファファファファ
Posted by hiro-bpn at 2007年04月24日 20:59
☆ ロープ屋さん ☆

たぶん・・・余ったら 後で自由に使えるって思ってたんだろうな~ ほんと 女の子はしっかりしてる~

☆ ラムちゃん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン うちの余ったのって 2000円
くらいだよ~ でも大金だよね~

☆ AKIちゃん ☆

あとで買いたいものでも考えたのかも・・・
CDとか写真集とか好きだし (-_-)

☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ほんまやね~
数年前じゃなく 数十年前の思い出や・・・

☆ やぎちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そりゃまた 貴重な思い出やな
せんべいじゃ お腹がいっぱいにならないね~

☆ hiroさん ☆

山道でよいまくってバスを2度止めたって・・・
(≧ω≦。)プププ 弱いのね~
Posted by あお at 2007年04月24日 21:17
↑私も小学生の頃はゲロゲロでしたが、自然に克服できました・・・
そんな話もいつかは笑い話になるでしょう!プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年04月24日 21:40
そう・・・ ドキドキ それならいいけど。
最後は歩いたそうだよ~
しかも・・・なぜか娘の仲間も歩いたみたい。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年04月24日 21:44
貰ったものは貰ったもの!嬢ちゃんしっかりしてます。
私ならぜーんぶ使うよ絶対。
Posted by ここ at 2007年04月24日 21:58
ここちゃん お財布のヒモが固そうなのに~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ゆるくなったら あたしにピアスね~
Posted by あお at 2007年04月24日 22:06
じゃぁ私に車ね(^。-)-☆
Posted by ここ at 2007年04月24日 22:37
さすがあおの子や・・・

シッカリしたええ子やな。。。(-m-)ぷぷっ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年04月24日 23:52
☆ ここちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 また大きくでたな・・・ あかん。
ここちゃん あの車で十分や
もっとあたしを乗せて遊びに連れて行ってくれ~

☆ おっちゃん ☆

( TДT) ぅうう ほんまやわ。 一度くれたら
返ってこないわ。 今度からお金にヒモでもつけて
わたさなあかんがな 
Posted by あお at 2007年04月25日 07:31
ヒモはウチで買ってね~
なんなら、ステンレスの極細ロープもあります^^
Posted by ロープ屋 at 2007年04月25日 07:46
おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ さすがロープ屋さん♪

((φ(-ω-)カキカキ
Posted by あお at 2007年04月25日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘帰宅