( ̄△ ̄) ボー

( ̄△ ̄) ボー 恐ろしいほど気が抜ける・・・娘がいない。
 今日から火曜日の夕方まで修学旅行。
 ( p_q)エ-ン はっきりいってかなりさみしい。
 おちびもいるけど なんだか食卓も静か・・・
 早く無事に帰ってきて~子離れ出来ない親かも。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
代わりにオイラが居るがな。( ̄σ・・ ̄ ) ホジホジ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年04月22日 17:58
私もいるよっ!(^^)v
Posted by やぎのすけ at 2007年04月22日 19:15
いたらいたでうるさいのに、いなくなっちゃうと寂しいんですよね~

今頃何してるかな?とか、お友達と楽しくやってるかな?とか考えちゃうな、私だったら・・・きっと。

早く火曜日にな~ぁれ♪って感じですね^^;
Posted by youzaurus at 2007年04月22日 19:18
日曜日に出かけるというのも、珍しい感じしますね。
あっという間にすぎちゃうので土産話を楽しみに待っていてね(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2007年04月22日 19:27
一晩くらいなら いいんだけど^^;;
二晩となると ちょっと寂しいきもち わかるな
Posted by cheese at 2007年04月22日 20:14
☆ おっちゃん ☆

そうやねぇ・・ ( p_q)エ-ン ホヂホヂはやめてくれ。
とりあえず娘の代わりに買い物でも付き合ってくれ。

☆ やぎのすけさん ☆

さっきもブログいったけど 更新なくてコメ入れれなかった~ 待ってるよ~ O(≧▽≦)O

☆ youzaurusさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ほんとだよね~
もうさみしくてさみしくて。 火曜日楽しみ♪

☆ hirorinさん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 食事しててもほんと気が抜ける・・・
おちびも気が抜けてる模様。
Posted by あお at 2007年04月22日 20:15
☆ cheeseさん ☆

でしょでしょ。 あたし 一晩でもほんと気が抜ける・・・
抜け殻状態かも。 (≧ω≦。)プププ
これじゃあ 子離れ出来ない親になるよ~

どうする・・・
Posted by あお at 2007年04月22日 20:24
じゃあ、うちの次女レンタルする?
Posted by ラム。 at 2007年04月22日 20:58
家族の誰がいなくても
さびしいよね。

あおさんち、仲良し家族だからなおさら。
元気に帰ってくるのが待ち遠しいね。
Posted by moca* at 2007年04月22日 21:08
☆ ラムちゃん ☆

きっと 横にべったりあたしが座ってると思うけど・・・
いい? (≧ω≦。)プププ

☆ moca*ちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 子供は全然寂しくない
みたいだけど あたしだけがダメなの~ ( p_q)エ-ン
Posted by あお at 2007年04月22日 21:12
そっかぁ・・・うちも近いうちに修学旅行だよw。
私も寂しく感じるんだろうね~きっと。
女の子は もうイイ相棒だもんね。
Posted by Kie at 2007年04月22日 21:50
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あたし おちびが友達の家に泊まりに行っても
気が抜けるの~ 特に食事時・・・
はぅ・・ どうしよ。 (≧ω≦。)プププ
Posted by at 2007年04月23日 07:43
あり? 名前消えてるし・・・
Posted by あお at 2007年04月23日 07:45
いつも居る子供が居ないと妙に淋しいよね。
私はきっと大泣きだね。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Posted by ここ at 2007年04月23日 22:45
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
泣けるよね~ さみしくて。
(・_・)......ン? ここちゃんにはあたしがいるじゃん。

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2007年04月24日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
( ̄△ ̄) ボー